少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.09.08  <<00:28


たぶん気分は最高潮

明日もテンションを盛ってゆくす!

高校最後の文化祭だもん、
朝7時15入りで

頑張り

ばいばい

No.229 でもそんなの関係ねぇ! / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲



2007.09.05  <<22:04


嵐のトレーニングしました

一番大切なのは 呼吸法

ストレッチも忘れずにね

ばいばい

No.228 嵐 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.09.02  <<21:17



やばい

やばい

かこよすぎる

この世のものとは思えない
リピしまくり
飽きない
いつ見ても飽きない
それもまた彼の魅力
不安定ではあるけどね。

最終的にはここなのかしら

最終的にはこれが答えだわ…

脳裏に焼き付くこの感じ
掴めそうで掴めない
ドライな関係

病み付きになる。

やはり他にはない何かを
彼は持っている

行ってしまったと思ったら
次の瞬間 ふと振りかえった瞳に
心臓が止まりそうになる。

まなざしの奥の真意を探りたい。

やい
やい

模試は疲れる

事前模試ということで
詳細は控えるが、
国語が う―ん…orz
世界史が う―ん…

勉強まったく足りないな

ありえないぜ。

志望校が決まらないとか
ありえないぜ。

今日
ありえない程他方向に広がるアンテナの
知識の片鱗を意気揚々と語っていたわたしに

ままんが
『頭の中に何が入ってるの?』
と聞いてきた。

『オレのキャパシティは宇宙だ』
と言っておいた。

あ ついでに
『勉強3割ね』
と言っておいた。

これで語弊は免れて
謙虚キャラは守られるってもんだ。

えへん

今月は携帯に依存しないように
生きようと思う。
メールが来たら即返信しなくちゃ
という脅迫観念じみたものは
捨てましょう。

携帯がなくても生きていけます。

7日くらい。w

ばいばい

No.227 いざない / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.09.01  <<19:43


日は長くなるいっぽうで

受験まで午後7時の夕日を
見ることはないのだろうな

7時は塾から帰る時間。
お腹が減ったらか~えろっ
てね。

今日7時に外に出たら
真っ暗だった。

帰り道はものの5分だけど
この道は電灯が少なくて
人通りも少なくて

今日の服装は
ボーイズスクールなかんじ
を少し意識。

相変わらず髪はノータッチ

いつも服選びまで全力で
他には気が行かぬまま
力尽きてしまうわたしの
精一杯。

文化祭の準備が始まってからの
堕落感は突出している。

ここ一週間まともに
勉強していない気がする。

浪人街道へまっしぐらしそうであった。

実テの数学のド忘れぶりには
びっくりを通り過ぎて呆れたし

一週間の睡眠時間が
有り余る。

それにしても昨日のDETHDOTEは
面白かったねw

清く正しい受験生は
見ていないだろうが
なんだか画面が引き寄せた。
正義ってさ、
なんだろうか、
と思った。

地球という世界は球体で
けして世界の端っこが
ないように

正と悪は表裏一体

いや、実は
正 悪 と分けるのすら
本当はステレオタイプなのかもしれないね。

丸い世界の理論は
すべて丸く成り立っているのは
当然のこと。

昨今さらに個人の基準点が
多用化してきて
難しい世界になりました

わたしには理解が出来ません。

かつては平等という価値観すら
認められていなかった。

まだまだ
この世界には知らないことが
たくさんある。

早く旅に出たい。
旅人になりたい。

ばいばい

No.226 丸い地球 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.08.30  <<05:42



ふあっ!

もう、ふぁあぁっ!

勉強…orz
やばすやばすやばすやばすやばす

文化祭なんかに
負けないと誓ったはずなのに…

完敗な模様の一日目。

実テの世界史が
出来んすぎて ドン引き

本気で引く...

フランス革命以後
一問も合ってない予感

目が腫れた

あおあざが出来た

肌荒れが甚だしい

JOBAとマッサージ機は
ネ申

でも 床に寝たからチャラ

明日の予習が分からない
やりようがない
何すればいいね?

ばいばい

No.225 カルチャーフェス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
