少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.31  <<23:30


20060131233010
慣れない空間がやけに私を焦らせて

思うように体が動かない。

じたばたしたってどうしようもなくて,時を止めたいと、当てもなく星に願う。

周りを見渡し、形なき希望に思いをはせるが

それでも辺りの濃紺は消せなくて。

やるせない青が脳裏に焼き付く…

※写真は友達です笑


No.22 【青】 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲



2006.01.31  <<00:25


3月22日...KAT-TUNデビュー決定~!!!!!!!!!!!!!

やばいですよ。やっとこさ、5年目ですよ…!結成して。
ニュースもKAT-TUNばっかり笑笑
KAT-TUN
KAT-TUN
KAT-TUN
KAT-TUN


Real Face豪華な作曲者の方々。

今日、普通にワイドショー見逃しました。はい。Σ(-∀-;)
気づいたときにはとっくに終わってました………

嬉しいですね。本当に…
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
シングル,アルバム,DVD 同時発売なのでなので★
…お金、かかりすぎますねー^^
嬉しい悩みですー!!
ジュニアのバック時代からのファンの方はもっともーと、わが子が旅立っていくような
嬉しいような寂しいような 特別な感慨にふけっているでしょうねっ

やー今年はよい年になりそうだぁああっ

仁くん、1位とっちゃってくださいな★まじで笑
3冠でvv

ネットでKAT-TUNファンの知り合いがいないんだなぁ…
誰か今日ものすごーいテンション高い方っ笑と分かち合いたいですねvv



とにかく・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚


No.21 KAT-TUNデビュー決定∪*>ω<) / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲



2006.01.30  <<18:27


邪魔するもの、無意味なプライド
素直になれたら いいのにな。正直になれたら いいのにな。
たった16年の中で構築されてきたものは それぞれ違う
だからソレを理解するのって難しい
それでもキミのこと 理解したいって思うから
時々僕らは、すれ違って。

No.19 【ある午後の3時半】 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.29  <<16:12


何もかも壊してしまえたらどんなに楽か
全てを投げ出す勇気があればいいのに
明日もまた同じリズムで
笑ったり、思ったり、考えたり
逃げたい。逃げたい。
ここから私を連れ出して…近くのものを傷つけてしまいそうでこわい。

No.18 【逃亡】 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2006.01.29  <<13:21


20060129132110
本棚のすみっこ。
朝 1番始めに日がはいる場所
そこにいて、伸びをして、キミに『おはよう』のキスをしたら
ボクはまた眠りにつくんだ。
シアワセだけど カナシイよ
キミと1日中一緒にはいられないんだもの
この足で歩けたなら、この腕でキミを抱きしめられたなら
よかったな


No.17 【ぬいぐるみ】 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.29  <<12:21


20060129122129
『勉強スケジュール帳』を作ってみました。
といっても,無印で買ったメモ帳にシャープペンシル(あえてフルネーム(-_☆)))で書いたダケとゆー…簡素なもの…。
そして 目標が1つもクリア出来てなぃ!!!今から頑張らなくちゃ(*´Д`)0o。


No.16 人生のスケジュール / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.28  <<20:45


ポポロかMyojo...どっちを買うか2時間迷って、結局どっち買わなかった人です。どーも
抵抗があったんですね、アイドル雑誌を買うのは
また中途半端にオタクになりきれない自分が少し 切ないです

そして習字に行ってきましたっ高校生で習字教室に通っている人はどのくらいいるんでしょう??
都会人は"習字をやらない"っていう先入観ありません???

草書で「孤舟月上水雲長崖樹秋寒古戦場一自風流属老功名不復画周郎」書いててさっぱり意味ワカリマセン。(v'ε^v)笑

No.15 苦悩...ってほどじゃないけど / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2006.01.28  <<16:14


今日 虹色キャンディのカケラを見つけた

右のポケットに入っていたソレを そっと手で握り締めたら 

溶けてしまいそうで 

なくなってしまいそうで

こわくて またポケットに戻した。


No.14 【始まりのカケラ】 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2006.01.28  <<15:26



★名前:chikoxxx ♀

現役高校1年生。蟹座/B型/16歳
ちなみに一応高校は『田舎の進学校』と言われており、地元では合格しただけで褒められます、はい
本州の真ん中辺りのとある地方都市に住んでいます。

暗闇、犬、人ごみ があまり好きではありません
生活に変化をつけるのを嫌がります。が、人一倍『はみ出たい』精神が強い自称ひねくれ者。

趣味が多いのが唯一の自慢です
バスケ、サッカー、古着、新聞を読む事、読書、漫画、創作、株価チェック、ジャニーズ、習字、エレクトーンetc...
とりあえずやってみます。”熱しやすく冷めやすい”性分のようです

それは恋愛にも言えることです。
今まで はっきり付き合った!と言える人数は3人
最長7ヶ月。最短2週間。

あまりいい恋愛をした記憶がありません、たぶん。恋にはどうも奥手なようで、自分からアプローチできません
というか、人間関係の中で自分からのアプローチをするのが 苦手です。
友達を遊びに誘ったり、正直な気持ちを伝えたり…何気なく避けている気がします。
人によく合わせてしまうのが嫌で、わざと流れに逆らってみようとしている時があります

友達とケンカした経験がありません

MYFAMILYは大好きです。周りの人はみんな好きです。

誰かに依存するのはよくない、と言っておきながら...実はいつも"誰かの1番になりたい"と思ってしまいます。
素直に言えません。


読んでいただき ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
時々追加しますっ




No.12 *プロフィール* / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.28  <<02:06


早寝するつもりが…あまり早くないような。明日、学校遅刻するかな??
ま,補講ですからね(>Δ<;)うん。
今から就寝しまーす。

PS.ナイナイ岡村さん、「頑張れたら頑張って」グラビアアイドル○田○子をゲットしてください笑

No.11 早寝万歳 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.26  <<22:31


最近いろんな人が警察沙汰ですね…今日はこの人もボビー、ヤッテナイヨ?!皆さん、法律には引っかからないよ-に。

さて、今日は思いました。このblogのコンセプトはなんだ?中心はなんだ?
またーり日記とか言われましても、こんな注目度のない人間ですからoze
あまり見る気しませんし
自分の個性とか そんなものがパッと言える人がいるんでしょうか、いやいや。
興味あることも日々変わって、ジャニーズが好きな日もあれば 株価の変動が異常に気になる日もあるわけですよ。

かといって、デタラメに毎日書き並べてもただの雑記ですから 面白味なし。
いやmmどうしたものでしょうかね。

ここは思い切って、むりやり1つに絞ってみてはどうなのかしらん
どうかしらん♪







…………ポエム


青春詩と日記…的な構成でこれからがんばろーかなと。
よし!!


No.10 change♪ / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲



2006.01.26  <<00:09


20060126000907
今日 パソコン開く時間 なさそうです…
明日 化学の小テスト,英語の構文のテストがあって まさにてんやわんやな日になりそぅ。本当に忙しい!!


No.9 カルボキシル基 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.25  <<00:17


ブログ女王の異名をとる眞鍋かをり。
マイリスペクトピーポーのひとりです

そんな眞鍋かをり様(?のブログにこんな記事が…

思わず「分かる、分かる」と納得。
年齢とか年齢とか結婚とか 違う部分あるんですけども
まだ若いですけれど
なんていうか…

この喪失感!!!!

blog内で「現状に満足」って言っていますけれど、その通りだと思います。
恋がめんどくさいっていつから思うようになったんだろう…笑

つまり 青春負け犬の入り口。勝手に命名
ちょうど半年前、しょーもない恋愛が終わって 魂も抜けました
ま。2週間の短い期間だったけど

それからというもの、なぜか青春の波に乗り遅れています、気がします
もともと「青春なんて別に…」とか思ってたけど
やっぱり高校生なら 恋してみたいじゃないですかぁああ!!

みなさんのブログみるとウラヤマシイデスネー

このサイトさんとか このサイトさんとか


3日目にしてようやく
初TBキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 笑 嬉しいですっ
コメントくれたらもーっと嬉しいです!!



No.8 ブログ女王、眞鍋かをり / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.23  <<23:59


どうすればいいのか…

今日 先日の実力テストの結果が返ってきました…

最悪です。ほんっとに
このままじゃ、国公立危ないんじゃないか
いや、もうたぶん国公立のボーダーは完璧に下回っているんです。
しかし
今回のは本当に愕然的偏差値でした。

このテストは課題テストみたいなものだったから、要するに勉強時間が足りないっていうことです。
勉強にいまいち気が入らない、やる気が起きない。

偏差値59から追い上げるのは 大変ですね…
1年間サボりすぎたんだと思います。今さら反省

まず希望プランを立ててみました。
高13学期=学年末テストで320人中160ぐらいに入る。
高1春休み=1年の復習、(問題集購入か通信教材か迷っています)
高21学期=平均的に150以内に入れるように
高2模試=偏差値65以上をキープしたい




志望校合格を夢描いて!!

っていうか 志望校なんて全然決まってないし
学科さえ何やりたいのかさえ分からない。
どうやって進路を見つけて大人になっていけばいいんでしょうか??

分からないです。本当に…
やってみればなんでも楽しそうな気がします。
う~ん

夢実現には努力が必須です。
今日から9時~11時は12時~1時は勉強タイムにしようと思います

幸、遅寝は本職なので笑∪*>ω<)




No.7 テストの結果とその後のアタシ。 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.23  <<21:36


ホリエモン容疑者 とうとう逮捕だそうです。
ある意味『時の人』になりました、うん。
blogの容疑否認は...ホンマもんですかねー(ー'`ー;)

No.6 堀江社長逮捕!! / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.22  <<21:33


今日の歌笑は『保存版』ですょ!!!録画しといてよかった...

なんせ、仁くんの無邪気な笑顔がぁ!!!!というかUPが!!!!というかKAT-TUNとの絡みが!!!!
多い多い笑
今回ばかりはタッキーに『ラーメンおごってあげたら?!笑』と仁くんへの絶妙なスルーパスを出して頂いた陣内さんが、好きになりましたっ
聖くんをいじってくれる、和田アキ子,松潤。あなた達 ほんと好き好き

あの笑顔がたまらないですょっ
亀ちゃんの話にも『人が代わります』って割り込んでいく、そんなチャーミングな仁が好きです。
まだ1回しか見ていないので,詳しくかけませんが、仁くんが前に出てくる割合が明らかにっっっ増えてます(´V`*)あの時に比べて

曲についてですが『she said...』を歌った訳ですが、個人的には他の歌も歌ってほしいです。
この曲は私が ファンになったきっかけの曲で、大好きですけど 他の曲もいいですー★(ノ_・。)「青天の霹靂」とか結構好きですねっ
そして、『she said...』の踊りはおとなしめバージョンでした笑 ダメって言われたのか…私はやってほしかったですけど 聖の頭笑笑(●´∀`●)

仁くん もう吹っ切れたのか、昔のお茶目な笑顔で★ウインクに心なしか優しさが感じられました!!!!((私ダケ??
この勢いで冠番組を★:*:・°そして━━━CDデビューを!!!!!!!!!!!!

松潤。今日見たいなかんじで、来週も徐々にジャニさんにプレッシャーかけてくださぃねー笑

『KAT-TUNはCDデビューしてないんでね...(早くさせてあげて!のニュアンスかをこめて)

No.5 歌笑★仁くんが!!!! / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
