少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.30  <<22:53


今日の桜木は一段と素晴らしかった。

山Pももうセンター入試だった。

テレビの前のみんなも一緒に手に汗をにぎる

東大か~
かっこよいなあ


久々に部活に登校。
いや…1週間ぶりくらいか

始めの方は17歳8ヶ月の若さで結構乗り切れる
そんなに走れなくもない。
けれど ゲーム形式となると弱いな~
へたっぴ

ひとりだけボールと戯れてるかんじになる。
迷惑をかけまくる
バスケットプレイヤーが本来持っているはずのかっこよさがない
頭を使うスポーツがどうやら苦手なようなんだ。


ひゅ~ん

ま、別にいいさ

わたくしにはバナナくんがいるからねw


でも、みんなは上手だな~と思った。
かほぽんとかあんずとか上手いなあと思った。
バスケ!ってかんじするんだよな~

あたしに合っているスポーツってあるかな~
…ないかなww


今日のノルマを立てたのに、1項目しか達成してない
ピンチっ

今日は絶対に達成したいっ

達成するまで寝てやらないっ絶対に



No.103 せせせせんたー / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.29  <<22:48


今日こそは早く起きようと思ったのに・・・
起きられなかった。

どうしても夜型生活から抜け出せない・・・

今日こそっ だ。


先輩とお食事、わ~いっ
納豆とタラコおいしかったし~
先輩おもしろいし~
先輩かわいいし~
かわいいし~

やはりみんな大人になっていくのですね。
でも変わらないところは変わらなくて。

大切なことは忘れないで大人になりたいな

先輩と楽しい
また行きたいっ


そのあとぶらぶらと買い物したり
いろいろしたり

最終的にはいつものように語りモードになり

・・・いつも通りなかんじ。
このメンバーだといつも行き着くところはそんなかんじ
な気がしませんか

うん。

明日のことをあれこれ考えて見るけど
なかなか答えは出せなくて

それでも明日はやってきて。

案外答えは単純なことが多いんだよね、きっと


表すことの出来ない気持ちって大きくて
人に伝えられないことって多い。
勘違いされても、分かってもらおうとすることを
諦めたらいけないのかな?

そのままでもいい気がしてる。今日この頃


希望を通して人を見る方がツライ


No.102 チューヤギャクテン / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.29  <<01:04


今日もまたやりました。

今日は午後4時に起床しました。
ありえません

何時に寝たかはもはや覚えていません


起きてすぐ、録画してある ドラゴン桜 を見ました。
桜木好き。

うちの家系はやはり影響されやすいのだと確信しました。

うちのままは
「テストは他人との対話であり、また己との対話であるのっ」

と言い、


うちのぱぱは
「東大受験に必要なのはルールを守り、尚且つ独創性を持っていなくちゃだめだっ」

と言い、


わたくしは、
「よし、東大行こう!」

と本気で思いました。


今、我が家は桜木に洗脳されているのです。
ドラゴン桜が受験バイブル

今もまだその夢の最中ですから、志望校聞かれたら
「…東大」

と言ってしまうかもしれないよ。


ざっつ桜木マジック
魔法が解けるまで東大東大いい続けるでしょうね、我が家


だから桜木先生の言うとおり、「予定はノルマ」で設定することにしました。
予定ノート、名づけて"・・・・・・

深刻なボキャ貧により名づけられないけれど
そのノートにノルマを書いていこう。とふと思った

ちなみに今日はノルマは・・・全部消化出来ませんでしたが。
3日坊主にならないようにしないとww


さて、明日は朝早いですよ。
絶対早く起きなければなりませんっ
先輩にあえますからねっさてさて寝なくては・・・☆

No.101 ドラゴン桜バブル / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.28  <<01:33


うざい

めんどくさい

最近すべてをそんな言葉で片付けてしまう。

今日は完全なる寝坊をしました。
といっても半分確信犯

昨日寝たのは明朝5:30だった
起きられないのは当たり前
自分の興味欲望を制御出来ない。

やりたいことがやりたくて、やりたくないことはやりたくない。

それってちゃんと基本出来ている人が言えることじゃない?


まともに規則正しい生活も出来ないで、
何が 受験勉強と言いましょうか?・・・
みんなきちんとやっていることを、我慢していることを。

それが自分なんだと言ったらそれまでで、そこまでの人間だというのならそうなのかも


…そうなのかな。
わたくし、やりたくないことはやりたくなくなっちゃうし
楽しくないことはやりたくないし

いや…今まではすべてのことを楽しくする方法を知っているつもりでした。


今、現在。
何もかもがつまらない。

何をやっていても心が晴れない。
充実しない
四方八方壁に囲まれているみたいに息苦しい

あーあ


今日はアンフェアで安藤に裏切られたしな、雪平

まあ、今日の夜は東進に行って岩瀬と絡んで
少し楽しくなった


…最近ブラインドタッチが本格的に出来るようになりましたw
わーいww


みんなは何をしてるかな

何をしてるかな。

No.100 ぼ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.27  <<04:33


最近いろいろありすぎるであります。

修羅場ですやんっ
我が家は大変なことがいっぱい起こっているのです。

息抜きはお笑い番組を見ているときだけだ。
・・・悲しいな、悲しいよ。


最近、中学校の同級生のほむぺをよく見る。
言い訳するようだけど、わたくし アポ取るのとかすごく苦手だから全く絡んでない人とかたくさんいるんだけど
つい見てしまう。

数年前に同じ場所で同じものを見ていた人間が
今は全く別の道を歩んでるんだな~と一人で感慨深い。
いや、・・・
もしかしたらあの時ももう違う方向向いてたのかもしれんけど
でもそん時は、若いかったんだな、きっと。
何か熱いものがあって…みんな一緒だ!みたいな変な一体感あったな。

なんか今の方が少しばかり冷静ですれてて、そんな自分が嫌だったりする。
大人になっていっているんだろうか。
大人・・・

わたしにはまだまだ遠い言葉。
大人っていう言葉が新品のランドセルみたい


大人な女になりたいですね~

今日、あるドラマを見て。またしょーもない夢を思い出してしまったんですよ。

無理なのに

絶対無理なのに

…身の丈をわきまえろ、と
そんなに大物にはなれませんよ、と
所詮一般人として生きていくのだと結構前から悟っていました
しょーがないのだよ、人間の能力っていうのは。

いくら勉強しても東大に入れない人がいるようにね。

明日から気を取り直して頑張らなくちゃ・・・
ちょっと最近落ち込んだ、凹んだ、立ち止まった。

よっしゃ。がんばろ


いいなー。あたしも飛行機乗りたいなー。パスポートとりたいなー


No.99 チュート下車の旅 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲



2007.03.24  <<00:07


ふらふらする

頭の中がぐわんぐわん
スイングしてるの

....花粉症で。
死ぬってまじで

しんどいしんどいしんどい
何花粉でしょうか?
....んいやっ花粉じゃないかもわからん

とにかくしんどいって

そんな脳機能瀕死状態で
わたくしは恋をしました。

その人を見ると

胸がどきどきして

見慣れた景色が

ぴかぴか光りだすの…

そうそれは、偶然の
だけど必然の出会い

ジェジュンっ~(^ω^)♪

わたくし、東方神起のファンになったかもわからんよ

ついに出たっ韓流っ

おいっ受験生
おいっ受験生
なにやってるんだ~い

偶然ついていた徹子の部屋
恋に落ちたよ~(^ω^)

でも 学校で東方神起ファンなんて聞いたことないぞっ
ま まずはDVDをチェック…w
明日は頭がシャキッとするといい

....わたくしの日記はいつも趣味のことが大半でつまらな~…

最後にひとつだけ。
メッセンジャー黒田だいすきだっ♪!!

No.98 マジで恋する2.5秒前 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.22  <<22:47


昨日は
ブラマヨがおもしろすぎて寝不足。
そのため補講も集中出来ず…
....

3時から部活。

何のために走るのだろうと思った。
何を目指し 何を思って 走るのかが分からない。

勝つため?

チームのため?

そうならばなぜ ちゅうぶらりんの抽象的産物を思わなければならない?

最終的に個のためなのだろうか
青春という不確かな しかし眩いほどの輝きを手に入れるために

なんなんだ

理屈じゃないんだ
と 考えることを止めてしまってはいけない。

感じたものを表したい

自分に素直でいたいんだ...

....まあ要するに
走りたくないほど疲れたんですわ。

No.97 ばすけっとぼーるについて語る。 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.21  <<22:49


朝起きた

8:03
寝坊したっ←
けど頑張った
最後の一秒まで諦めなかった
今日からわたしは
生まれかわるんだあい~
(^ω^)

補講に元気いぱいで臨む。

世界史めっちゃ分かるっ
イクナートン←

古典も自習もがんばる
真剣に午前中を生きるっ

B.B.Q~っ っ

午後は久しぶりにばすけっと
久しぶりすぎたけど
意外に若いっ
まだまだ無駄な動きが多い♪
ゲームとかやると迷惑かけるケ
周りが見えとらんね わら
盲目のぷれいや w

帰りにあゆぴょんに遭遇っ
かたら~む♪

新種のいじめを仕掛けられた
公開無視だっ

つかれておうちに帰る。
すぐに爆睡…

東進をさぼっち
ふ~ん

今日の夜は片付けする!

部活はあと1か月しかないんだて
別に心残りとかはなさそだけど
明日から...がんばろ
るいちゃんも言ってたしな

おべんきょもしよっ

....あ―っ明日は
チュートディだたっ←
あたしはこの日のためにここ2週間生きてきたといっても過言ではない

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

.........全然 趣味が断たれてないっ

No.96 最後の一秒まで諦めるなっ / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲



2007.03.20  <<18:35



今日は終業式でしたね。
寒くて凍えそうだったけど、交通安全24とか設定されてわたくしもこれから守ろうと思った




③時間に余裕をもって登校する

最近ぎりぎりが多く、命の危険を感じることが多いのできちんと計画立てて起きたい


2年生を振り返って・・・
いろいろあったありまくっためっちゃあった

・・・この一年大変なことばかりだった
人生で1番悩んでもがいて頭がおかしくなったかもしれん

いや、まじで

ふー
・・・深呼吸して冷静に考えてみてもやっぱり大変だった…
自分の中で大きな変革が起こった一年だ
いろいろ悩んで、悩んで、でもこの1年は意味があったと…思う
まあワタクシ、密かな迷える子羊だからな…いや、なまずくらいかしら

きっとみんなもいろいろあるよね きっと

うん
これから受験生になるんだからポジティブにいこう!!!・・・無理かもしれんけど

最近ドラゴン桜にはまっています。
すごーい勇気が出る・・・漫画だけども
偏差値36からの東大受験 て すごいなあ

東進も迷っている。体験に行っているんだけれども…昨日5時に行ったら豊生が居すぎて・・・・
人見知りなもので、自習しようと思ったのにすぐ帰ってきてしまった。
人こわっ

もう駅前にしようかな…このままだと不登塾になりそうだ
あそこは時習生多いからな~


最後に6組のみなさん1年間ありがとうございました。
なんだかんだで…楽しいです 楽しいみなさんです
お弁当メンバーはとても楽しい人が多いです。
毎日にぎやかでしたです。
しんみりするのは苦手だしやめておこう

あ~頭がいたい

・・・っ

No.95 受験に必要なのは勉強で悔しいと思う気持ちだ! / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.18  <<23:13


チュートリアルのオールナイトニッポンR~(^ω^)
ラジオ全部聞いた
雑音入りまくりで耳が痛かったけど
午前3時~5時

全部聞いた。

しかもね...
チュートリアルのオールナイトニッポン
レギュラー化決定☆♪$◆

受験生を寝不足にさせる気か!!

メール送り続けたのに読まれず
S徳井の女子高生への公開セクハラが
続き...
「○○って言ってごらん」
....深夜にひとりではしゃぎすぎ

....む―。誰かラジオの録音の仕方教えて!!
キツイ

今日も東進にいきました。
あまり知り合いに会いませんなあ...

東進変な時間に入れたから
部活行けず
今日は行く気だったのに

てゆか今日はチュート満載ディだったんだ

一日中録画してた。

レッドカーペットはおもしろい。
みんな見た方がいいよ、これは
ハイウォーきてるね
ハイキングウォーキングをよろしく
バカリズムをよろしく

ちょっと現実世界のことについて書いてみよう。
うん、明日休みたいね
明日休んでもいいかなっ??

いいとも~(^ω^)

最近ね、年をとってきたと感じるの。

・絵文字を使うのがめんどくさい

・顔文字を使うのがめんどくさい

・寝るのがめんどくさい

・起きるのがめんどくさい

・メールをかわいくうてない
....元々かわいくないかな。

要するに...
正しい日本語を使いましょう!


No.94 ラララ ライ♪ / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.17  <<23:48


ブロッコリーになりたいくらい世の中に嫌気がさします。
若槻千夏ブログ読者なわたくしは
あらためて彼女の魅力を再確認したのであった。

タイトルを若槻千夏にしたぐらいです

昨日は部活に行ったのに
部室の鍵の開け方が分からず
体感30分格闘したあと
あきらめて帰ることにしました。
悲しみにくれるわたくし

やけになって徹夜しました。徹夜して読書しました。
4TEENと陰日向に咲くを読んで
それから絵を書きました。

今日のことを話します。

12時に起き遅い朝食をとって
東進の無料春期講習にいきました。
新品のセシルを着ました
もう春の装い

帰ってきて
昨日の花男最終回をままんと一緒にみました。

2人でツッコミをいれつつ
最後には2人で泣きました

潤くん 小屋のシーンかっこよすぎる
なんならわたしが遭難するから
助けにきてまどもわぜる

そしてちょっと休憩して
習字にいきました

最近ちょっとした日本語ブームが
巻き起こっているわたくしは
あげあげなテンションで書きまくりました。

今日思ったのはなんだかふと
時間が開いたときに誘い上手になりたいと
感じました

今年度 この人と遊びたいな~
この人と話したいな~という
欲望はことごとく閉じ込めて
誘う勇気もなく
相手を楽しくさせる自信もないので

出家を成し遂げた僧のような隠居生活を送り
ますます落ちて行く悪循環に陥りそうでした。

どんまい自分

いまからラジオにチュートリアル。
起きてる限り聞く

yahooニュースに興味深い記事が載っておりました
睡眠のこと
なるほど...だからか

わたくしのような睡眠嫌い
つまり睡眠によって人生を削られたくない
と思っている方は必見
一読あれ。(^ω^)

No.93 若槻千夏 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.16  <<00:04


朝 どうにも頭が重い
二度寝しる
ゆっくり起き上がる
頭くらっ
また寝る
....

ち―ん
遅れた テンション上がらず。

学校行ってみると
あゆぴょん休みで
るいちゃんすが早退
かわむらくんも早退

帰りには7人もいなかった。みんな連休中に何をしていましたか?

5日間も顔を合わせていないと
会ったときに少し戸惑ってしまうね
なんだか気恥ずかしい

そうゆうときは食べ物でもあげて
話題作りをするといい!
と今年学んだ。

明日はみんなが揃いますように
スタディーサポートだけど

わたくしの密かなまいぶーむを紹介。

・コブクロ
・サバンナ高橋茂雄

・いきものがかり
・メッセンジャー黒田
・ケンドーコバヤシ

コブクロの蕾は...泣けます。
音楽で泣けたのは久しぶり
ベストアルバムを買おうと思う
ライブ行きたいな~(^ω^)

茂雄は...すきなんだあ
すっき だなあ
超合金のしげしげしげおを見て以来
好きでたまらんよ。うん

いきものがかりはアルバムがいいゆ~
さわやか~で青春な曲が
共感できます

黒ちゃんとケンコバは
トークおもしろすぎだて―
2人は本気ですべらない
あ~すき~

あ 今日カトキチの話に胸を打たれたよ

あ 河西先生 最後まで爆睡&テスト悪くてごめんね

アディオス∮

No.92 バカとブスは東大に行け / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.14  <<22:41


ディズニーの疲れが
まだ残っている...
体が重くて瞼が重くて

ベットから出るのでさえ
不機嫌だ。

遅い朝がわたしを狂わせて
時計を止める。
まだ見ていないビデオを見ながら
はっとする緑色のジャージに手を通した。

もう朝日とは言えぬ生あたたかく
中途半端な光を浴びてわたくしは思う。

あと4日、

不思議なあと少し

当たり前は崩されて
新しい日常が作られる。
わたくしにとっては当たり前で
みんなにとっても当たり前で
でもそれが不思議でたまらない。

この場所に立っている不可思議ってやつかなあ

宿題の残り具合も不思議なくらいはんぱない

No.91 全知全能の神ゼウス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.12  <<22:31


ディズニー終わった。

つかれた

いっぱい豊橋人おりすぎて関東じゃないみたい


No.90 ☆ / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲



2007.03.11  <<01:02


最近日記をさぼっています。
さぼたーじゅ

そのため読者が離れていっておるよ、きっと
まあいいや


今日髪を切りました。
ぱっつん度があっぷ
まだ解散は早いよ、すがぽん

美容院で初めて居眠りをしてしまって
焦ったのですが...起きてみると髪型は
ほぼイメージ通りでした。
なかなか気に入りました。自分的には

ワタクシの髪を切ってくれるのはいつも店長で
きっと30代半ばくらいのおじさまで
少し強引だが腕はしっかりとした人です。

はさみの使い方がしゃしゃっ…と滑らか且つスピーディーな手首のスナップ

やはり美容師はやるなあと思いました

おじさま曰く
"前髪は栗山千明風"だそうだ
あくまでおじさま談


数学はあと10問もある
長い道のり。
勉強というものはつらさを乗り越えなければならないのだ
頑張らねばならん


・・・明日の今頃にはディズニーに出発しているだろう
ワタクシ、十数人のチケットを所持している身だから
ちゃんと時間より前に行かなきゃ
責任重大だ

あー東京だあ…

つかれるなあ

No.89 サボタージュ / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲



2007.03.06  <<23:35


今ぱぱに

"大阪行って芸人になるだな~"
と言われたわたくしです。

でもね やっぱり
わたくし、センスないし
女は捨て切れないから無理なの...
お笑いはだいすきだけど

ごめん ぱぱ

今日世界史の追試終わりました。
いろんな意味でドキドキしましたね、追試組は
まあ 受かるだろう

あと印象に残ったことは
体育ですね。

菅ぽんの異常なまでの拒否り方に
若干心を痛めたわたくしですが
そのあと楽しく?バレーしたので良しとしよう。

明日はクラスマッチですが
寒そうですが
サッカーですか...
クラス全体の空気を読んでいこう
と思います

空気を読まないととんでもないことになることは
わたくし、よく知っていますから...

あ 明日誕生日な彼は我らがアイドルを
独り占めしてうらやましいなあ
と ふと思うわたくしでした。

8時10分に遅刻する確率65%

No.88 マジャパヒト王国 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.05  <<20:59


これできっとパソコン開かなくても
Web開かなくても
日記が更新出来るようになりました(^ω^)

やっとこさ学年末テストが終了。よかった、ほっ
....やばかったけども

わたくし、
最近遊んだ!と公言出来るほど遊んだ記憶がございません。
いつでもお誘いまっとりますわらい

最近の悩み。
日本史とるか、世界史とるか

関西行くか、関東行くか、名古屋行くか

つい先日まで
名古屋がめっさ熱かった!!
しかし今関西が怒濤の追い上げを見せています。
だって関テレ見たいんだもん...

昨日のZAIMANめちゃめちゃおもしろかった
チュートの電動歯ブラシ
やばい★
M-1以来の衝撃

ライセンスもおもしろい...

そりゃネットの情報網で映像手に入れることは出来るけど
リアルで見たい見たい
きれいな画面で。

ちゅことで関西住みたいです。

今のところ分かっている追試は世界史のみ...
明日頑張らなくちゃ


No.87 中山の野望 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲



2007.03.05  <<15:07


今度こそ出来たか

No.86 テスト / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
