少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.29  <<20:07


クラスマッチ

負けたよ―

負けたよ―

ごめんね、
自分 下手だった(^ω^)!

バレーボールは
難しいよ―

他のみんなは
がんばれ―

がんばれ―

切に願っている―

行事がひとつ、またひとつ
終わっていく度に

わたしたちに残されたものは―

大きな重圧をともっなって
押し寄せる

恐い(;ω;?)...

....あは。

笑うしかないね

もう笑顔で毎日学校行くしか
ないね
それしかない気がする。

明日晴れますよーに
引退試合もあるし
焼肉楽しみだなw

よしっ楽しもうっ

No.156 宴 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲



2007.05.28  <<01:11


今日は眠くありませんでした。

午前5:30まで起きていて
それからお風呂に入りました。

朝とはいいものです。

空気の重さが思ったよりも重い
それでいて軽い

不思議な感覚にとらわれます。

そして午前6:00に就寝

午前9:30 起床

11時から塾行って

適当に勉強して

帰ってきておやつ食べて

寝て

夕食食べて

寝て

今に至る。

今からは勉強。

ある意味無駄な時間は一切ありませんでした。
平凡な僕らの生活は
いつまで経ってもまっすぐで
変化を伴わない

それは僕らが元来望んでいることなのかな。

つまらないよね、まったく

平凡が似合う人間だけにはなりたくないと思う自分が
一番平凡だってことを自覚していないだけ

最近、一人称気味の"僕ら"がすきです

さて 勉強しなければ

No.155 平凡な僕らの生活 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.27  <<02:50


サイトを改造してみました。

もとい、急造です
1時間くらいでちゃちゃっと…
だから、受験生にも許される息抜きってもんだよね?ん?


小論模試を受けた。

…今回 も 失敗。


受ける可能性のある学部に予想外に小論があったりして
なんだか…意識しなきゃいけないみたい、小論


でもね、癖ってどうしようもないのです。


文章を書くときに、わたくしはどうしても遠回りしたくなるようです。
不透明に曖昧にぼかして
…何を聞かれているのか、
本質がわかっちゃいない。

約18年そう書いてきているんだから
なかなか直りませんね、あの癖。


新聞記者には絶対になれません。



書く仕事に就けるのかな…

最近自分の可能性が見えてこなくて
すべての未来を否定してしまう。
捨て身に夢を追える人がうらやましくて仕方ないよ。



勉強しなきゃ…



模試が終わってからクラスマッチのバレーの練習をしたから
筋肉痛が…

運動不足を痛感。



いやはや もう寝るよ。


あ!明日近所の岩盤浴の店 オープンするよっ
行くかもw



No.154 エクスタシー / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.26  <<10:43



誰も
夢に向かうことって恐いよね

本気の自分を知るのが恐い
人は己に希望を持っていたいから...

成功だけが正解じゃない
ってどこかの歌で聞いたけれど
それを体現出来るほど
強くないって思うんだ

わたくしの夢はまだ
掴もうとすれば
掴めるところにあって

夢の具体的な内容はどうでもよくって
なんだか空気に酔っていて

怖がりで
不器用で

みんなそんな不安を持ちながら
それぞれの方法で歩んでる

進む方向が違ってもね
やっぱり同じで。

要するには岐路なんだ。
自由とは時に残酷で
僕らの気持ちを弄ぶ

弄ばれてるな―おもいっきし。

でもなんだか楽しいよね。
ようやく人生が回り始めたこのかんじ。
閉鎖的空間からもうすぐ解き放たれる、

者たち

どこへ行っても

どんなときも

わたくしは夢に向かう人を応援してる。

思い惑うのも
人生の醍醐味のひとつだし。

きっと止められぬ運命てあるんだろうな、うん。
楽しいな

楽しいな

素直じゃないわたくしの物言いは
この辺で終了させて頂きます。

では小論模試出発準備☆

No.153 ちょっとひとこと / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.24  <<21:19


珍しく早めに日記をかこうとしたら
あいつってやつは消えやがりました

何を考えているんでしょうか。

今日はようやく中間テストが終わった
清々しく喜ばしい日であるのに

神様はわたしのことが嫌いなのかしら

最終日。

漢文がとてつもなく失敗した
というのは
記憶に新しい事実。

仕方がない。

済んでしまったのだ、
諦めよう。
今からの頑張りはほぼ不正ですからね。!

お疲れです

疲れました
本当に疲れました
ラスト2日は睡眠不足です
だんだんと勉強時間が
後ろに追いやられますね。

今日の学年集会は
比較的素直に聞くことが出来ました。

前のわたくしならば

勉強が出来ることが本当に偉いことなのか?
とひとり憤りを感じ
食いついているところでした。

よき傾向です。

人間特有の迷いという感情を無視するのは
わたくしはすきではありません。

がむしゃらに目標に向かって勉強するのは
大切だと思うけれど
結果だけが人生ではない

途中も人生の大切な一端

回り道をした方が
裏道を見つけることができるし
見たこともない花に出会えるかもしれない。

そういう意味で
天才的にクレバーな彼らを
少しかわいそうに思います。
逆に
わたくしは彼らに比べ知的世界観が狭いから
それはうらやましく思います

完璧な人間なんていやしないんだよ。

さて 今日は早く寝よう

No.152 一番星 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.05.24  <<02:40


なんか久しぶりに

赤西にそそのかされた←

氏ねっ

ぱってテレビつけたら
出てて

やばっ

と思って

茶髪やばっ

と思って

想像以上にやばくて

やっば―。

....最近の日本人て
"やばい"って日本語いろんな意味で使うよね

今迷ってます

寝る?粘る?諦める?

ライフカード。

(^ω^;)

元NEWSのなんだっけ?
あの…森本?

あの子のインディーズバンドの曲がいい
すき
ずっと頭の中にエンドレスで流れてる。

ガンガンのロックです

最近ロック系にはまりつつあるようなないような

いつも首だけつっこんで
触りだけ掴んで
またどっか行くっていう
繰り返しでループで
趣味に一貫性がないわたくしです

日本のマスコミは嫌い

なぜいつも祭りあげるんだろう?
誰にでも"王子"てつければいいってもんじゃないぞ?

様とかさ
王子とか

しかし不覚にも
石川遼少年をかわいいと思いときめいてしまった
根っからのミーハーは

畜生はこのわたくしです

No.151 短めの思い / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.22  <<21:36


テスト...

もうこれは
こればっかりは仕方がないのだ。

過ぎてしまったことには
興味がない
大事なのは確定的出来事ではない

未来である

明日どういう自分でいたいか
イメージと現実は
残酷なほど異なっていることの方が多いけど
それを受け入れなければ―

(^ω^)!

世界史が出来ないけど
おもしろい

中世ヨーロッパ、
胸が高鳴る。

フィレンツェがすき
ルネサンスがすき

激動の時代
多くの戦いから生まれた文化は
セツナクモウツクシイ

強烈なアイデンティティは
鮮やかに輝く

ヨーロッパに行きたい

美術館にいってみたい

一日中ぼんやり壁画を眺めてみたい

夢、できた。
いつか いつか
叶えてみよう

それが遠いのか 近いのかは
分からないけれど―…

No.150 Whole World / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.05.22  <<02:38


あ―

心に余裕がない

自分のことばっかで

そんな気持ちを磨り減らしてまで

ぼくらがやらなきゃいけないことって

一体なんなんだ


昨日も出来んかったし

今日も出来ない気がする

やったつもりで

全然出来ない。

R 日本史 数AC とか
どんだけですか?

なぜ?

なんのために?

どうしたい?

どうなりたい?

いくら前を見つめても

明確なビジョンは見えてきやしない。

――――――――
べらぼうめっ

受験生特有の悩みなんか
そんなのね、
流行風邪みたいなもんなんだ。

みんな必ずかかるけど
直にどっかへ行ってしまうよ
迷いは禁物だね

心の隙間に悪魔が入り込んでくるのさ

No.149 かぜっぴき / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.21  <<00:06


いよいよ明日は中間テスト...

…久しぶりにどきどきしています。
高校に入って初めてどきどきしています。

いつからか テスト週間にも勉強をしなくなっていました。
しようと机に向かうのに
どうしても集中出来ない。

それを繰り返していたら
この成績です。

妥当ですね

テストやっても何も手応え感じないんだもの

つまらないです。
やるべきことをやっていない時、
ある意味 "バカ"になりきれていない時、
かっこわるいです。

好きではない自分がいました。

今回はとりあえず、勉強をしてなくはない
終盤確かにだらけたけど
そこそこ頑張った気がする。

わたくしは記憶力に自信がないので
みんなと同じだけやっても
平均をとれないような気がする。

....でもまあ
それはあの集団と比べてのことであって
出来る限り頑張ってみよう。

千秋先輩の言葉を借りるならば

さあ、楽しい勉強の時間だ

No.148 今日と明日のあいだには / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.20  <<00:28


一日中、
セルジュークやら、腎小体やら、1.44やら、
そんなものばかり見ていたら
恋をしてみたくなった。

17歳なんて
もっと大人で麗しくて
恋愛ばっかりしている生き物だと思っていた。

思えばわたくしは
そんなに恋をしていない

何回か恋愛ごっこしてみたことはあるけれど
そう長くは続かず
それでいて思い出は消耗品のように廃れていった。

燃えるような恋なんてしたことがないし
…そもそも恋心とはなんだろうという
根本的な疑問まで湧いて来る

さて―

この17年、何をしてきたかということなのだが
恋愛経験が乏しいわたくしは

一生懸命身を削って 他人を思ったことがない、
という事実。

明らかににその部分では劣っているだろう、気持ちの強さという面で。

要するに自分勝手に17年生きてきたのだ。
勉強も何もかも、
すべては自分のためだった。
人に寄り掛かるのって
リスクがいるからさ、
避けて通って来たのかもしれないね。

そろそろ他人のために生きてみたいもんだね

あ―…
その前に受験てゆうものがありますね。
この一年の恋はそれが"過程"になってしまう感が否めない。

とりあえず
あと5日くらいは勉強が恋人

No.147 恋をした / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.05.19  <<00:52



それにしても心というやつはなんという不可思議なやつだろう―

わたくし 檸檬が気に入って
何回も音読してしまう。

とくにこの一節がすきです。
檸檬の世界観がすてき
囲っている空気に偽りがない
ああ
こんな風に生きていけたらいいのに

がしかし
小説家はその過敏すぎるまでの感性がゆえに
苦しむことも多いのだろう
わたくしも ずっと
小説家のように 考え、生きたい
と思っておりましたが

わたくしは
所詮 低俗な人間です。

小さなことが気になります
それでいて、がんとした主張を
きっと突き通せない意志の弱さを

感じます。

いや 意志などではないでしょう
自分自身をかわいく思う
言葉で守る

逃げてきたのでしょう

それが
わたくしの生き方でありました。

波風を立てないように
誰ともぶつからないように
だけれども
譲れない気持ちもありました
それをねじ曲げてくるのは
己の中で辛かったのです。

わたくしこれからも
そうやって 屈折しながら
いくのです

そして人はいつも
自分中心であります

一人称で物をいいます

案外周りが見えていないものです。
元々どちらかに偏るから
楽しいとか
嬉しいとか
辛いとか
怒りとか
感情が起こるのです

ともすれば
自己中心主義は
人間である宿命といえるのかもしれない

…振り幅は大きい方がいいのだろうか、やっぱり

結局はうらやましいだけなのかしら…

No.146 心の不可思議 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.17  <<02:23


20070517022305
親が帰ってきました。

シロクマを連れて帰ってきました。

みんな、そんなに興味がない顔つくって集まって
写真を見た。

きれいだ。
やっぱり北海道
すてきな景色がいっぱい詰まってる。

特に函館山の夜景は
なんてゆうかな、銀河系みたい。
100万ドルの夜景という表現じゃ足りないくらい

どの写真にもお母さんが写っていてね、
すごく楽しそうだった

恋人みたいな写真を
隠さずに子供に見せるんだから
ちょっと恥ずかしくなった

ただいつもより綺麗な顔してた
いつまでも若々しくいてほしいと思った。

わたしも結婚して20年経っても
手をつないで歩ける夫婦でいたい。

あ∮
だから今日は勉強が出来なかった、しょうがない

おかえり


No.145 プライスレス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.16  <<02:35


今日も洗濯疲れた

あー…
持久走走れんそう

でも今
米田さまと東方神起で
栄養補給♪

米田さま まじ半端ない。
頑張って
あ~これこそタイプだ(^ω^)!

東方神起はね
言うことなしの生まれながらにしての
アイドルだわ

みんな歌うますぎ
ジャニとか目じゃないね

眠い

寝る

No.144 オッパ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.15  <<02:01


人に伝えるのって難しい

嘘じゃないの
ただ言葉に出来ないだけ

きっと 何も与えることは出来ないんだね
そうしてこなかった

伝えられない分
わたくしは書く

何もかも表すことが出来たら
文字はいらないものね。

一番伝えたい言葉が
伝わらないんだ。
もう何も望まない

がむしゃらにぶつかって行けるほど
手ぶらじゃない

―ふ~(^ω^)
やっと洗濯オワタ
寝る

No.143 オールスター / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.14  <<00:48


今日なんとなくいい気分。

朝からさくさく

でも昼からは寝ていました。
いっぱい寝ました。

だから今全然眠くない。

今 学而にむけて、テレビ放送について調べてる。
やー楽しい
楽しすぎるよ、まあ

こんなことを大学でやりたいと思ったですよ。
何学だろうかね。
社会学?とか、まだよく分からない。

今の時期によく分からない。

でも、落ち着いてる。

焦ってどうしようもない日はあるけれど
何か見通しが出来た予感w

がんばる、テストがんばる

みんな頑張ってるもんねー
みんなと一緒に頑張ります。

敵とか味方とか
相手を意識して生きていきたくないし、
変な競争意識をあおる大人は大嫌い。

争いがない世の中の方がいいじゃない。


…こういう考えを持っている時点で
わたくしは成功者にはなれないと思う。
成功の影には必ず敗れた者がいるのだから…



今日 顔ちぇき というのをやってみた。
自分の顔を撮って送ると
芸能人で誰に似ているのか送られてくるというやつ。

おもしろいっ

あげあげぶりが調子に乗るっわらい

なんとわたくし……

…………

 加藤ローサ らしいよwww

しかも2番目似てるのが カエラ!
3番目乙葉!

ローサですよ ww
笑っちゃうくらい、美化しすぎ。



さらに弟の結果はさらにおもしろい
1番似てるのは 木村拓哉
2番目似てるのは 田中圭



3番目に似てるのは ………藤井隆!!!



まず木村拓哉はない。!!www
なんだ、キムタクを選んでくる、笑いのセンス。

そして驚きがキムタクと藤井隆が似ている?
似ている?

似てる?

いんや、似てないと思うね!!b


弟、キムタク、藤井隆 3人に共通するのは…






顔がでかい、ということだけか…ww


みんなやってみてください。おもしろいよー


明日からテスト週間だ!よし!

No.142 眠れぬ夜は君のせい / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.13  <<01:13


もう 決めなきゃいけない時なんだなあ

時の早さについていけやしない
なんとなく...なんて
わたし、好きじゃない

正確には
好きになりたくない

流れるままに生きていくのが
またわたしの個性だ!
なんて考えていたけど

自然と流されたり

そんなことはない きっと

流される方向は
運動の起点は
しっかり見つめて
しっかり知って

何を考えるか
何を選ぶか
心に尋ねてみても
霞んで前が見えないの

どんな難しい数学の問題が解けるより
自分のことをすべて受け入れ
素直に生きていける人の方が
よっぽど素晴らしいと思う。
くしくも
周りには両方持っている人もいて
それがわたしには
眩しすぎる。

時に嫉妬する

そんな気持ちがずっと
拭えない。

でも不思議
三年前には 高校への不安を抱えて

今は―?

うん そう、大学だけじゃない
もっと大きなものが
頭から離れない

―17歳だな。

No.141 誠心誠意心理 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.12  <<00:02


20070512000221
どーも
若干調子に乗っているわたくしです。(∵ )

例えば、
容姿を褒められるより

性格を褒められるより

成績を褒められるより

わたくしは、
感性を褒められることが一番嬉しいのです。

褒められるというのは
違うかもしれない。
わたくしの言葉が
地球上の誰かに影響を与えることがあったら
それは
かけがえのないわたくしの
存在の証明になるのだと思う。

夜と共に
消えてなくなりたい日だって来たのかもしれない。

だけど わたくしには
常に自分を表現する場所がありました。
自分と周りと自分と
大きな歪みを感じて
声にならない叫びを 聞いてくれた人たちが
いた。

この時代に生まれてよかった。

さもなくば
わたくしは潰れていたかもしれない。

ありがたいな。

最近、学校生活の一秒一秒が
とてつもなく刹那なものに
感じるの
直にばらばらになってしまう者たちが
最後の宴。

ここから一年はショーなんだ。きっと
青春ていう名の。
筋書きのドラマのように
わたしたちはそのなかで
最大限 遊ばなくちゃ

今しか出来ない
今しか感じられない
そんな唯一なものを
見失わないようにしたいと思う。

―ひとつの話題から
枝分かれするのは わたしの癖

今日はひさしぶりに大好きな空でした

No.140 ア オ ゾ ラ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.11  <<00:43


体力の衰えを感じる、今日この頃。

体力テストを行いました

わたくしはこう見えて
とても運動負けず嫌いなので
体力テストでさえ
記録で負けると悔しくなってしまいます。

運動で負けるくらいなら
逃げます。
逃げるが勝ち

ま―勉強もかな。

人間とは卑怯なもので
すぐに他人と比べたがります。
それでいて、
負けたくない。

ならば、自分自身の中に価値を見出だせばいいのに
なかなかそれが出来ないのです。

同じ土俵に立っていないフリを…
よくしてしまいます。

愚かなものです。

日本人の習性 特性 なのかもしれません

今日"檸檬"を読んでからとゆうもの
京都に行きたくて仕方がない。
祇園の町とか歩きたい

風流だなー…

今は風が静か。
さっきまでの暴風が嘘みたい。

渦は突然やってきて
心を乱すけど
帰るときも唐突で
なんだか惜しくなる

じゃっ(^ω^)!

No.139 characteristic∮ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.09  <<03:07


やべいよ…

3年になってから
今日という日が一番勉強してね~

てかだんだんモチベーション下がる。
5月にして もうダレタ

こんな時間に
がんがん本読んでる自分
氏ねっ

明日もきっと
体調悪いだろうし
ふんっ

いらいら、だ

フラストレーションがたまる
女の都合てやつですよ
きっと。

てゆか
内科検診で今まで
あそこまで露出する必要あったの?ていう。

今日くらいでよいなら。

そですよ、
医者だって所詮人間なのですよ。
えろおやじですよ。

客側からのサービスですね。
では
明日は数学があたってるから
早く行かなきゃっ

1:6!

No.138 サービス精神旺盛な客でありたいけど / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.08  <<00:33


いつになったら治る!?

この症状!

風邪か 花粉症か
それとも原因不明の奇病なのか
はっきりせいっ

あーやばい
一日が25時間あるといい

平日補講
思ったより疲れる。

今日は考え事をする暇がない

どんな状況に置かれていても
心の余裕は持ちたいものだ

No.137 優柔不断的 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.06  <<22:50


朝から模試。

こう、毎日時間に追われていると
なんだろ、
…せつなくなる。

昨日があって
今日がある、
明日もきっとわたしは
生きてる。

時間の消化のようで
虫酸が走るぜ

しかも 模試出来ない。
全然出来ない。

わたくしの第8希望大学は
デジタルハリウッド大学ですから
真面目にねっ わら

…ジェットコースターの事故あったでしょ
わたくし 本当に気持ち悪くなった
涙でた

新聞読んで 涙でることは
しょっちゅうだけど
今回 正気で気持ち悪い。

写真がリアルで

その場所で
事故が
惨劇が…て思って
恐くなった。

人間て儚い

喜びも悶えも
生 が前提であって

なくなるって?

どういうことなのか
理解したくない

震えるハート。

理不尽に消えてゆくよ
聖なる炎が。

揺らぐ、心が揺らぐよ

もっとしっかりしなきゃだ。
いつもこんなことしてちゃ
だめだ。

でも、考えてしまうのです。
部屋にひとりでいる時
命は寂しいのです。

あ―きもちわるい…

(^ω^)//只今宣伝週間!
ここまで読んでくれたそこのあなた!
ほむぺじリンクしてくれるぞっ
て方は→なかちまで
連絡くださいな☆★

No.136 さよなら / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.05.06  <<04:34


明日も模試とか
ふざけろ~!;

もはやゴールデンではない。
今日は疲れて
8時くらいに寝て
今起きた。

ばか~

最近とゆかいつも
口が悪くて品がない。
きっとわたくしに品を求めてる人はいないと思うが。

ばか~

じゃまた寝る☆♪

No.135 ゴールデンと言う名の嘘 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.05  <<00:15


早起きは三文の得。

無理やり朝っぱらから東進入れて
早起きしてみた金曜日。

…好きだな あの空気
まったりだもん
ゆるりとさ、時を刻む風が
春スカートを揺らして
綺麗に去る

9時だけど。

休日に9時起きとか、
前日は何時におねむですかって話。
二丁目風に言うと
どんだけ~

これは本当はフジモンのギャグ。

2時くらいまで東進でのんびり。
うん、
東進行くと勉強してるって感覚なくて
休憩ってくくり。
楽しいっ
…集中してないのかもしれない。

午後からひさしぶりになぜかゲーマーになった。
中2ぶりぐらい
9LV まで育てた、chika★を。
そこから冒険者の帽子が合成出来なくて挫折してやめた。
今日は従姉妹がきた
犬もきた
襲われそうになった

わたくし今日 この高校で良かったと思った。
今なんか窮屈だとか
大人が 考え方が 学校が 先生が とか
わーわーゆっとりますが、
他はもっとすごい。

日本の教育はダメだね。
未来が危ういよ
だから頭でっかちな人間ばかりが出来るんだ。
いつからこんな競争社会に?
競争はいい、だけど
競争するところが違うでしょ?っていう…

じしゅうはまったりだ。
ゆったりだけど着実に時間が流れてる。
周りの大人もやさしい

恵まれてますよ、だいぶ

外行ってから分かるかもしれないね
この学校の良さ。
そんな気が致しました。

No.134 ジャポネス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.04  <<03:02


もうっ
興奮冷めやらんです
いささか汗ばんでます
血色がよいです。この時間に
あー
なんて素敵なメンツだったの…
今夜の雨トーーク
そしてあどれな!→雨ト→ジャイケルまでの流れっ
ネ申っ!!!

あーGWだなあ としみじみ…
誰がこの話題に興味あるとかないとか
どうでもいいとか
テレビは見ないとか

ソンナノカンケイナイっ!

ただただこの喜びを伝えたいのっ

バッファロー/ケンコバ/たむけん
千原兄弟/ほっしゃん/宮川大輔

雨上がりは好きじゃないけど
何っこのクオリティ高いメンバー。
しかも右端 千原ジュニア

ジュニアさん かこよすぎる
死ぬ…おもしろい
昔の映像満載だし

あどれな!はガレッジとブラマヨとハリセンボン

ジャイケルメンバーも
もちろん好きすぎるっ

全部録画したことは言うまでもない。
特に雨トークは再リピートものっ
なんてったってジュニアさんだし
大輔さんだし
コバだし

あ~…幸せだなあ…

今日にいたっては
勉強という選択肢がなかった頭に
てゆか最近頑張れてない。
明日も頑張れないかもしれない。
あさっても…

ああ恐い

でも今はそれよか幸せ
うはうは~

あっでも
今日パソコンが飛びました
データが飛びました。
こつこつ集めたお笑い動画が
すべて飛びました。
ムカついて涙も出ませんでした。
わたくしバックアップの仕方分からなくて
そのままいかれました。
弟もデータが全とびで
かわいそすぎました。
彼はパソコンとサッカーを特技とする
インテリ?中学生ですからかわいそです。

明日は9時にはとりあえず起きたいと思っています

No.133 勝手にシンドバッド / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.03  <<01:12


遠足ごときで
疲れないとか 意地はって
自分に言聞かせてたのに
やっぱり体は
正直なのだ。

昨日は
ぽっくりと睡眠してしまった。

で、
早い一日があっというまに過ぎてった
ほんとに過ぎてった

あたしは追いかけたのに
時は唐突に加速して
止まることを許さない。

帰りに人助けをしてみた
何気ない試み

家に帰ると
わたくしを影響するものがたくさんある。

今日は
吉本ばなな
新聞の投書
誰それの携帯ほむぺじ
アンタッチャブル
ゴットタン
ちゃんぷる

これらのものに人生を豊かにされました。

いろんな人と交じって
いろんなものと出会って
幸せであります。

幸福なわたくしであります。
今日強く思わされました
ある出会いによって。

世の中のすべての人が全員笑顔になるといい
それは無理かもしれないけど、
願わないと絶対に叶わない気がするから。

GWは
この辺でもイベントが開催されるらしいです。
マンモスフリマにはスピワ来る!
今年も行けばよかったかな。

浜名湖にバカリズムが来る!!
あ~…枡野さんに会いたいよっ
枡野にはそう会えないよっ
あ―…
あ~…
なんとかして行きたい。

今プリズンブレイクのDVDがレンタルされるって
テレビがゆってる。
借りよ。

あっ
一年おめ―だねっ

No.132 After you / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
