少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.26  <<22:31


最近いろんな人が警察沙汰ですね…今日はこの人もボビー、ヤッテナイヨ?!皆さん、法律には引っかからないよ-に。

さて、今日は思いました。このblogのコンセプトはなんだ?中心はなんだ?
またーり日記とか言われましても、こんな注目度のない人間ですからoze
あまり見る気しませんし
自分の個性とか そんなものがパッと言える人がいるんでしょうか、いやいや。
興味あることも日々変わって、ジャニーズが好きな日もあれば 株価の変動が異常に気になる日もあるわけですよ。

かといって、デタラメに毎日書き並べてもただの雑記ですから 面白味なし。
いやmmどうしたものでしょうかね。

ここは思い切って、むりやり1つに絞ってみてはどうなのかしらん
どうかしらん♪







…………ポエム


青春詩と日記…的な構成でこれからがんばろーかなと。
よし!!
スポンサーサイト


No.10 change♪ / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はわざわざコメントを頂きまして
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
ボビーさん、年齢詐称してたらしいですねぇ~~
しかも7歳も・・・
詐称してもK1にはでれるんですねぇ~~
また来させていただきます。

それではランキング応援して帰ります。
ポチ凸


2006.01.27(13:29) / URL / Sarhto / [ Edit ]

no title

こんばんは~。久しぶり( ´▽`)ノ★
ボビー、さっきyahooで知りました。本当多いね。
暴れん坊…。逮捕はちょっと、寂しいような?汗
ポエムと青春…うんうん、そういう風に中心定まるともっと面白くなるね。君文章上手いしさ_φ(゜▽゜*)
色々書いてくれるのも楽しいけどね♪
その色々が繋がりを持ってるとか、続編があれば特に。楽しくなるんぢゃない?
まぁやっぱり中心となる何かが必要なのかもね…ヽ(´▽`)/
2006.01.27(21:56) / URL / cii / [ Edit ]

no title

こんばんは。遊びに来ちゃいました~。お邪魔します。
ポエム~始められるそうですね。
青春詩と日記、アタシも楽しみにしてます。
ではでは、失礼します~。
2006.01.28(00:37) / URL / 伊月 / [ Edit ]

no title

Sarhtoサン*
こちらこそコメントありがとうございましたっ
詐欺はいけませんねー
しかし、最近芸能関連のニュースが多くて お茶の間的にはおもしろいですよね。視聴者ですから気楽ですo(*・ω・)ノ
ランクリ凸゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
私もいきますねー ((カウンター(c=(゚ロ゚; 笑


ciiたn*
アドバイスありがとー゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b ゚・*:.。. .。.:*
ぼちぼちやってきますね♪そんなかんじで…
力入れすぎると,またまた遅刻しそうなんで笑
頑張りましょー^^


伊月サン*
来てくださったんですかぁー♪
すっごく嬉しいですっそして少し恥ずかしい…笑
ポエムとか言って、ただの作文レベルだったらどうしようとか思うケド(;゜Д゚i|!)
自分なりに頑張って ゆらゆらやっていきたいですー



2006.01.28(12:56) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
