少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.28  <<01:33


うざい

めんどくさい

最近すべてをそんな言葉で片付けてしまう。

今日は完全なる寝坊をしました。
といっても半分確信犯

昨日寝たのは明朝5:30だった
起きられないのは当たり前
自分の興味欲望を制御出来ない。

やりたいことがやりたくて、やりたくないことはやりたくない。

それってちゃんと基本出来ている人が言えることじゃない?


まともに規則正しい生活も出来ないで、
何が 受験勉強と言いましょうか?・・・
みんなきちんとやっていることを、我慢していることを。

それが自分なんだと言ったらそれまでで、そこまでの人間だというのならそうなのかも


…そうなのかな。
わたくし、やりたくないことはやりたくなくなっちゃうし
楽しくないことはやりたくないし

いや…今まではすべてのことを楽しくする方法を知っているつもりでした。


今、現在。
何もかもがつまらない。

何をやっていても心が晴れない。
充実しない
四方八方壁に囲まれているみたいに息苦しい

あーあ


今日はアンフェアで安藤に裏切られたしな、雪平

まあ、今日の夜は東進に行って岩瀬と絡んで
少し楽しくなった


…最近ブラインドタッチが本格的に出来るようになりましたw
わーいww


みんなは何をしてるかな

何をしてるかな。
スポンサーサイト


No.100 ぼ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
