少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.29  <<22:48


今日こそは早く起きようと思ったのに・・・
起きられなかった。

どうしても夜型生活から抜け出せない・・・

今日こそっ だ。


先輩とお食事、わ~いっ
納豆とタラコおいしかったし~
先輩おもしろいし~
先輩かわいいし~
かわいいし~

やはりみんな大人になっていくのですね。
でも変わらないところは変わらなくて。

大切なことは忘れないで大人になりたいな

先輩と楽しい
また行きたいっ


そのあとぶらぶらと買い物したり
いろいろしたり

最終的にはいつものように語りモードになり

・・・いつも通りなかんじ。
このメンバーだといつも行き着くところはそんなかんじ
な気がしませんか

うん。

明日のことをあれこれ考えて見るけど
なかなか答えは出せなくて

それでも明日はやってきて。

案外答えは単純なことが多いんだよね、きっと


表すことの出来ない気持ちって大きくて
人に伝えられないことって多い。
勘違いされても、分かってもらおうとすることを
諦めたらいけないのかな?

そのままでもいい気がしてる。今日この頃


希望を通して人を見る方がツライ


No.102 チューヤギャクテン / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きょーわ!ありがと~☆
とてつもなく楽しかった!しょ~もない先輩で超ごめぽ(´・ω・`)(笑)
また皆でご飯とか遊びとかゅこゥ☆☆
次会うときゎ……きっともっと大人になってます!わら
なかちも悩みすぎず頑張りすぎず無理しすぎず…自分の思うよゥに残り1年しかない高校生活楽しんでね!
2007.03.30(01:54) / URL / さとみ / [ Edit ]

睡眠ゎ大事だッッ!!

いや- 全く 同じところに行き着きマスね(;-;)
相手の立場も考えるコトが大切デスな!!
今まで自分が
知らぬふりしてきたコト
楽な方へ流れていたコト
ちゃんと分かった
楽な方カラ出るのゎ大変だケド
避けていてゎ いけないのだね
2007.03.30(08:08) / URL / い- / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
