少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.06  <<00:49


あのね、
今日は本当に緊張したの

誰でも始まりは恐いもので
予想も出来ない未来の暗闇が襲ってきて
自分の中で怯えた

不安や恐れを振り払うために
元気を振りまいたりして

ただバリアを張りたかった

クラス発表された

知ってる人は結構いる。
予想外にるいちゃんと3年間一緒っ
あんま喜んではくれないw
まゆちゃんも一緒っ

元々の繋がりの真ん中をぶったぎることは出来ないし
それともわたしが新しい輪を作る魅力があるとでもゆうのか?

…答えは分かりきってる
反語だ 反語

うまく馴染めるのか不安で不安で…

頭の中でコマを動かしてみても
実際はそんなことないわけで
数学が嫌いなくせに すぐ計算したがる悪い癖

いろんな子と仲良くなって
早いめに仲良くなって
青春じみたことしたいな

このクラスで卒業するんだしねっ

あとひとつ。

わたくしは今日からダイエットします
もう限界です
暴飲暴食の結果…とんでもない数値が!!
ありえないぜ…

あとひとつ。
暗闇でのパソコン携帯読書勉強?は止めます

とうとう眼鏡で0.2
危うい。
それゃばすけっとぼーる見えない訳だわ
視野が狭い訳だわ
やる気が起きん訳だわ

…たった今の不安は
おはよう ってゆったらみんなに無視されないかどうか…

……ちっちぇえ
その不安からあいさつが苦手とか
さらなる小ささを感じますっ←

うぅっ勇気を振り絞って教室に入るんだっ
後ろ向きな人には人がよってこないんだっけっ

頑張ろ

世界のどこかでわたしじゃない他の誰かも
くだらない悩み事とかしてるんだろ きっと

頑張れ


No.108 はじめのい~ぽっ / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかちとまたおんなじくらす

わ------L1
2007.04.06(21:51) / URL / るL1こ / [ Edit ]

わっるいちゃんだっ
めずらしっ

つられて
わ--------い
2007.04.07(21:35) / URL / ちか / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
