少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.07  <<23:56


ちゃお

陽気に始めてみたよ。

振り返ると一日前のこと、
わたくしのプランが一気に狂わされたあの日の朝

そうあれは入学式の朝でした。

春らしい陽気
空気までが新しくなったような
そんなかんじ

わたくしは自転車で走っていました。
道を
学校へ向かって…

率直に言いましょう。
わたくしは間違えて9時に登校してしまったのです

学校があると信じて疑わなかった

着いて気付く異様な静けさ。
しまった、と思いました。
肩透かしをくらったような…
信用しきっていた人に裏切られるってこんな感じでしょうか

一気に力が抜けた

なまぬるい空気が余計わたしをせかす

とぼとぼと
本当にとぼとぼと家路に着きました。
わたくしはその日部活に行くつもりでした。

朝 お日様がわたしの背中を押してくれたから…

しかし 自然というものはそんなにあまくはないのです。
今日の友は明日の敵

……………………
……………………
……………………

ふと気がつくと午後7時。
寝てしまったのです
5時間寝てしまったのです

当然部活は終わっていました。

……これがわたくしの生活を狂わせたおぞましき悪夢の一部始終

この悪夢を断ち切ることが出来るのか…
それは明日の朝、答えが出ます
部活にきちんと行くことが出来るのでしょうか…

それにしても宿題が終わるのでしょうか?
残りは数学だけとなりそうですが
40問も残っています

はあ

頑張れ 頑張れ 頑張る
スポンサーサイト


No.109 ファージ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
