少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.11  <<02:08


ひとり、
って恐いと思う。

大嫌いだと思う。わたし。

深夜一時を回ったこの時、
すごく恐ろしくなってきました。

わたくし、
人に嫌われるのを恐れすぎて
嫌われないように…
という意識が強すぎる
だってひとりにでも心から嫌われたら
生きていけやしないと思うから。
そのくらいで折れる弱いはーとだよ きっと
人間て

後に離れていくものならば
先に自ら離れていった方が傷つかないし

そうやって思ってきた。

でも高校になって
与えて開ける道もあるんだと知った。
自分から踏み込む勇気も必要だと知った。

いろんなことを気付かされた。

身にふりかかる出来事の端々をつかんで嘆いてみたって
何にもならなくて
たいして意味のないことで

大切なのは自分がどう感じたか ということ。

…まあ、
いまだ自分よがりの分析癖は治らないし
どうしようもないわたしだけど。

新しい環境で不安すぎるんだよ~

今 ものすごく不安で不安で仕方なくって
めげそうになって
何かに書き留めなきゃどうにかなっちゃいそうだから…

学年がひとつ上がったごときで…
小さすぎる悩みかもしれないけど そうなんだ、

わたしのこの性格が邪魔をするんだよ
東京とかは、だから無理かもと思う。

嫌嫌嫌嫌嫌~
スポンサーサイト


No.113 バナナマンのその後の不安 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
