少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.12  <<01:40


てすと2この意味でオワタ。
でもあたし、
彼がいるから頑張れるっ
縁の下の力持ちだもんねっ

今日は何気なくいっぱい勉強してみた(^ω^)!

わたしが
勉強で 弟に負けるわけにはいかんのです
最強のらいばる関係です。

彼らに運動で勝てっこなくて
いつも3番手で
見放されてきた人生だからっ
だから勉強だけは負けないって
高校に入ったんだった!
今思い出したっ

あたまにめもる。

あと思った。
あの2人はやっぱり天使だったな~と
思ったの
失敗っ

いっぱい失敗っ

選択みすっ

あと なとりに迷惑をかけました。
みんなに迷惑をかけました。
穴があったら入りたいです
王様の耳はロバのみみ~

やっぱり思い切りは大切だったなあと
思いました。

でもやっぱり考えは変われません

迷っています

はっきりいって…なんか嫌

でもどうでもいい

でもよくない

最近6くみが恋しくなるときがあるっ
あゆぴょんとすがのツッコミが懐かしいっ♪
とどめのゆかりんも

今日はいろいろもりだくさんで
疲れたから
そろそろ眠ろうっ

よしっ寝るぞっはっ寝るぞっ←
スポンサーサイト


No.114 ぐるぐるすくらんぶる / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
