少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.15  <<00:20


今日朝 3年生初の遅刻をしてしまって
補講は2時間目から出席。

だから 朝 新聞をじっくり読むことが出来たっ

こんなに気持ちのいい空が広がってるのに
世界中ではいろんなことが起こってる

…なんか今の自分が情けなくなってくるな。

あと、もし18歳から国民投票が出来るようになったら
…7月から投票出来るようになるわけで…
うーん、18歳ってのは早い気がするな。

ま、社会派キドリ

夕方はナル字ストキドリ。

才能ないのによく続けたなあ習字
こんなに書けるようになったんだ的
ナルシスト

今日も空が青くって

詩人キドリしたくなったな…

要するに最近、調子乗ってるんですよね
わたくし。
キドリたい年頃
悩みたい年頃
優柔不断な年頃

イキリだな~
ノンスタだな~w

高校時代にしか出来ないこともやりたいけど

高校時代にしか味わうことの出来ない気持ちも味わいたい。
社会はきっとそんなに甘くないから
言い訳が通用するところじゃない。

わがままは今しか出来ないの
高校生でまとまってたらダメなんじゃないかって
小説かぶれしてるかな、ちょっと

ごめんなさい

悔いのない一年にしたいと
この空に誓う。

この日記は自分の気持ちを思いつきでつらつら 書いてるだけだから

内容は右から左へ受け流してください(^ω^)!!


No.116 キドリ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
