少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.16  <<00:12


何か月振りかの快挙を達成したっ←
日付が変わる前に入浴を済ませる...

どんどんぱふっ♪

それだけで明日一日が充実するだろうと思い込む。
お気楽まんせ~

わたくしの正確にいうところの昨日は
久々の読書ディでした。

静かに15日を迎えたその瞬間も本を読んでいて
明朝5時まで読む。
そして思い悩む。

自分の行動を反省。

再度シミュレーション。

....う~ん。...うん

あとわたくし今まで
"古典的な昔の小説の方がいい"とか
分かったような口叩いてきましたが
やっぱり現代のものが一番いいねっわら

本を読むと
考えることがいっぱいあって
今日読んだその話は
イメージでいうと
東京の下町を舞台によどんだ世界の中の爽やかな青春
て感じでね、

なんか最近の悩みが一気に吹き飛んだ...
とまではいかないけど
それなりに重荷が減った。

なーんだ
そんなことか

みたいな。

結局 わたしって単純なんだよ と。
思った以上に複雑な感情なんて持ってやしない。
いつも繊細でありたいけど、
どこか図太いせこい部分が
あんだよ~きっと

ナマケモノだよ
デクノボウだよ

いや、でかくないっ!
チュウノボウか。

わたくしチュウノボウは
これから一歩一歩地に足をつけて
生きてゆくのですっ

あ!髪切れなかったから
明日は早く起きてヘアアレンジでもしてみよう珍しく

じゃ あでぃおーす
スポンサーサイト


No.117 チュウノボウ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
