少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.17  <<00:16


朝 自分は寝坊しやがった。
今日は完璧な朝にしようと思ったのに
失敗しるっ←

予習も髪も身だしなみも
中途半端さんだった
ま...いつもよりはましだったかな...
常日頃の気の抜き具合は半端じゃないんでww

午前中 実はわたくしはダメだった。

わたくしが大好きな青空に会えなくて
いくら見つめても雲が隠していたから
太陽の光を浴びられなかった
頭が起きなかった。

付け加えて英語数学古典の頭脳の重労働...

早く終わればいいと思ったっ
午後も疲れた。

新歓。
3回目の新歓。
最後の新歓。

これから行事のはじめに必ず"最後の"がつくー

この文句がやけにリアルで
少し寂しさを誘った。

うん、楽しかった
みんな頑張ってたっ
それにしても映像のレベル高けぇ~
恐れ入ります…

あんなの無理です。

あ そういえばまだ高校になってから舞台にのぼってないな
わらい
いつも見る側だったっ

…わたくしは1時間だけ彼のことが好きになりましたw☆
楽しかった
でも疲れた

だって長いんだも~ん
まあしょうがないか

悩みは誰かに話すと少しすっきりする気がする
きりきり痛む舌は治らないけどねw

明日も湿気が多いだろう
ちゅかまじで雨の日は困り者だ

真剣にやめてほしい
雨は降るな
地上100mで止どまれ

人間の気持ちも考えろ
髪の気持ちも考えろ
スポンサーサイト


No.118 空に告ぐ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
