少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.17  <<18:11


早めに日記。
素早く日記。

最近、勉強が気持ちのウエイトを多く占めている。
押し寄せてくる。
まだまだ受験生にはなりきれてないけど、(ってゆか全然)
圧力はすごーく感じるの

予習以外は家で何をやればいいのかなっ
どうしたら成績上がるのかなっ



今真剣に、ドラえもんは神経を逆なでしていると思う

寝坊したからってどこでもドアが出てくるわけがない。
失敗したからって昔へタイムスリップ出来るはずがないだろうっ?

はっ

…むしろのび太くんてすごくないかな?
隣に万能ネコ型ロボットがいても人間本来の生活を忘れないって言うのは。
きっとすごい
のびたはナマケモノな訳ではないんだろう。
働き者だよ、のびのびた。


久しぶりに走る。
今日はいい天気。
わたしが好きな風が吹いていた。

この世界の悩みも何もすべて吹き飛ばされてしまえばいいのに。


今日は予習を完璧にこなしてみせる!
気合十分、忍耐不十分

あ~もうすぐ大会なんだな~
わ~


ではちゃおww


No.119 のびのびた。 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
