少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.28  <<15:26



★名前:chikoxxx ♀

現役高校1年生。蟹座/B型/16歳
ちなみに一応高校は『田舎の進学校』と言われており、地元では合格しただけで褒められます、はい
本州の真ん中辺りのとある地方都市に住んでいます。

暗闇、犬、人ごみ があまり好きではありません
生活に変化をつけるのを嫌がります。が、人一倍『はみ出たい』精神が強い自称ひねくれ者。

趣味が多いのが唯一の自慢です
バスケ、サッカー、古着、新聞を読む事、読書、漫画、創作、株価チェック、ジャニーズ、習字、エレクトーンetc...
とりあえずやってみます。”熱しやすく冷めやすい”性分のようです

それは恋愛にも言えることです。
今まで はっきり付き合った!と言える人数は3人
最長7ヶ月。最短2週間。

あまりいい恋愛をした記憶がありません、たぶん。恋にはどうも奥手なようで、自分からアプローチできません
というか、人間関係の中で自分からのアプローチをするのが 苦手です。
友達を遊びに誘ったり、正直な気持ちを伝えたり…何気なく避けている気がします。
人によく合わせてしまうのが嫌で、わざと流れに逆らってみようとしている時があります

友達とケンカした経験がありません

MYFAMILYは大好きです。周りの人はみんな好きです。

誰かに依存するのはよくない、と言っておきながら...実はいつも"誰かの1番になりたい"と思ってしまいます。
素直に言えません。


読んでいただき ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
時々追加しますっ




No.12 *プロフィール* / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
