少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.19  <<00:38


誰か隣りにいてくれると安心するね

誰か話を聞いてくれると安心するね
相手にとったら 流してるのかもしれないけど
それでもいい

それくらいでちょうどいい

わたしは人の話を聞いてあげられる人になりたいなあ

うん うん、うん
それで?
て 気の済むまで流してあげたい

そんなことまだ出来なくて
すべてを真にうけるばか正直な自分がいる。

周りを愛さなきゃ何も変わらないよ。

やたらめったらぶつかっていくだけが
能じゃない

今日は
ビニル傘についた水玉が怪しいくらい透明で
情緒的に見えてしまう

そんな日。

一日を終えた帰り道は
いつだって哀愁感じずにはいられないけれど

今 心が ばらばらしてる。

予習を最後まで出来るかな
どうかな

時間が少ないっ高校生っ

わたしは世界が恐いです
恐ろしいです
銃社会は断固反対です
やめれ
やめれよアメリカ
あのニュースを読んで
昨日10分くらい静止したからっ
もうっ

やめれっ


No.120 バンビ~ノ!とかっ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
