少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.19  <<23:25


今日は何があったかな。

脳みそ ぐわんぐわんかき回してみても
あんまり思い出せない

…ただ眠たかった

と思う。

何せ今日は午後には晴れ間がのぞいて
絶好の昼寝日和になった

今日は久しぶりに部活をほぼ完動?
あと少しだし

あと少しだし

まあ、今日はまゆちゃんに感謝

自分の好きなものばかりに囲まれて
生きていけるわけじゃないから

困難にも立ち向かう
とか月並みの優等生発言

わたしって卑怯だなあと思う
いつも自らの言葉で自分を守ってる
そんなこと分かってるけど
防御は認めないわたくし。
認めたくないわたくし。

でもきっとあの学校の生徒はそうゆう人が多いんだろうな。

わたしだけじゃないだろう
この思いを持っている人は

今日現代文の時間、もっと日本語を学びたいと思った。
わたくし、日々の生活で御察しの通り
とても語彙力の足りない高校生なのです。
正直、最近あまり本も読んでないし

だからね、
わたしはギャル文字とか使わないよ。
なんとなくかわいいかんじでメールは打たない。

決めました。

そうゆうのは卒業ですっ
今までもあまりやってないけど

正しい日本人になる
国家の品格っ!!

バロー行ってみたいっ
スポンサーサイト


No.121 正しい日本語 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先輩は強いなあって
昨日またすごい思いました
先輩のお話好きっ(*^_^*)
またお話してくださいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バロ-魅力的\(^_^)/笑
2007.04.20(00:27) / URL / あかねですEdit ]

照(*^ω^)!
いんやっ強かないわ~
ヘタレまんだわ~
また おはなししようねっ
バロー行きたいわ~
2007.04.20(01:14) / URL / ちか / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
