少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.22  <<21:19


人って不思議

すごいスピードで変わってく
外界の変化速度に必死に追いつこうとして
また逆らおうとする。

いろんな葛藤があったけど

物事がぶつかって喧嘩した

だけど

部活をやめずにこれた。

最後まで女バスの一員でいれた。

うれしかった。

それでね、
わたしは最後、バスケが嫌いで終わるのかもしれないて
思ってた。

…今日はバスケが大好きだった。
女バスが大好きだった。
もっとやりたいって思った

こんな終わり方素敵だと思った

個人的な気持ちです。
ひとつ勝とうが負けようが
わたしにはあまり変わらないように思える
その勝利が人生に与える影響なんてこれっぽっちで

でも

くだらないくらい愛しい
、ね
正確には、
そこまでの過程なんだけどね。

その過程にしっかりとわたしが関われているのかは
疑問だけれど
今日 いれてよかった
楽しかった。

皆様ありがとう

かっこよかった
あれは惚れてしまうよw

後輩たち、
頑張ってほしいと思いました。
もっと強くなれると思いました。
今日はリバウンドが気になったかなー

わたしは勉強もーどに切り換えたいと

………

思っただけじゃだめなの
やる!のだ
今度こそ、勉強は粘り強く諦め悪く続けてやるっ

頑張る。

一年前から考えていた引退の言葉が
どうやらここにきて修正が必要なようだ。
完璧に決めてみせるっ
かっこよく かっこよく

それにしてもダメな先輩でした。反省
スポンサーサイト


No.124 部活 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとぉ

ありがとぉ 本当に
ごめんなさい 本当に
だけど
うれしかった
大好きデス


勉強がんばろぉ
2007.04.22(21:59) / URL / い- / [ Edit ]

やばい(ノ△T)昨日の試合を思いだしたりナカチの文章にもだいぶ感動しました(>_<)
少しゎなかなか気持ちきりかえれんかもだけど頑張って(≧∇≦)
2007.04.23(13:30) / URL / はるな / [ Edit ]

ぁたしも

ホント-にだめな先輩でした

②年間ぉ疲れ様http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゚http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.04.23(21:41) / URL / 村人C / [ Edit ]

わ―こめんと入ってたっ
まりがと(^ω^)!


ありがと
すてき
かこい
憧れ

先輩
応援ありがとございます
先輩もゆっくりじっくり
ことこと


ありがと
ほそい
しろい
すてき
2007.04.26(23:09) / URL / ちか / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
