少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.24  <<00:31


やる気みなぎるね、うん

今わたしたちはものすごく幸福な立場にいるのだと思った。
自らの手で自らの未来を掴む…

金銭面では親に手助けしてもらうことになりそうだけど
幸いそれを可能にするだけの
援助は要請出来そう
何をやるにしても。

口だけ とか
口だけ とか
そんなこんなで今まで来ちゃったけど
夢がなきゃ 強い思いがなきゃ
そりゃ夢は叶わない。

受験はまさに有言実行を
体現しなきゃならんっ!!

まずは冷蔵庫型→部屋型へっ
携帯をあまり触らないように―…

それだけでも違うだろう。

でも生活習慣を定めないことには何もかもが上手くいかない。

早く寝なきゃ

眠気はわたくしをいつ何時襲ってくるのか分かりませんっ
今日も世界史のプリントのブサイクさを
ちえっぴに笑われました。
次からは華麗なる~でいきます。

有言実行チャレンジ:
今日は1時には寝ます
明日7時には起きます
朝20分までに学校に着きます

ちゃお
スポンサーサイト


No.125 幸福な僕ら / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
