少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.26  <<22:39


最近一日が長いようで短い。
もう終わったんだと思うけど、
さっきお日様にあったばっかりのような気もする。

24という時間を
まだはっきり掴めなくて
どこか頭がふらふらしてて

人間にまだ慣れてないんだ。
今本当に本が読みたい
読みたい
読みたい

24だけ
人間を休んで部屋いっぱいの本を
ちょっとずつつまみ食いしながら
いーぱいの人生を歩みたい。
そんな気分であります。

少しね、今日は体調が悪かったような自覚。
自分の体のことはよく分からない

気分がいいのか悪いのか
どこでどうやって判断するのか分からないし
分かりたいとも思わない。

てきとーにしとく

ただ眠気というやつは
瞼を自然に閉じさせて
快楽の世界に連れ込む時に悪魔なやつ

それだけは分かる理解してやる

…あ
今プリントにお茶がこぼれた
いれたての緑茶がよく染み込む安い紙

相手の気持ちを考えろ、とお決まりのように叫ぶけど
わたしは紙に同情はしない。
そんなに暇じゃないんだ

触ってみるとただ熱かった
湿った部分が哀れでね
同情じゃない

だけど火傷をほっとかれたら悲しいだろうなと思った
今から手当てしてやろうかなと一瞬だけ考えた。

…やっぱやめとく。

明日はね
日本中で一番早く太陽に会いたい気分。
そんなの無理に決まってるけど

なんだか気持ちがよくて
やることがいっぱいあって
わたしがいなくちゃ行われない動作があって

それだけで嬉しい

嬉しい。

生きているという強烈な自覚がほしいのである。


No.127 24の数え方 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
