少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.28  <<21:43


りにゅあるしたけど・・・

大きな誤算があった。

画像の透過がしていなかったこと

とってもかわいい画像だったし、モノクロたっちが素敵で
黒背景にしよ~とか浮かれていたのが間違いでした。

背景は黒 文字は白に
しようと思ってたのに。とっても残念ww
少々不満が残るデザインになったので時間があったらやり直したいよ。


君と・・・ww



今日は12時くらいに起きました。

とても眠い

頭が重い

食が進まぬ

しかし進ぬ!
わたくしは進ぬ!

起きてすぐに自習室に直行してまったりと勉強

外の風はごうごうと忙しく吹き荒れるけれど
室内はいたって平和で平和ボケ。
刺激がなけりゃダレてしまうんだ。人間てのは。

あ~きょうあすはみんな頑張っているのかな。大会
男バスとかテニスとかハンドとかいろいろ
あ~かこいい
がんばれみんな みんながんばれ


やっぱりわたくしも頑固だよな、きっと
理解できない考え方はほっておく、
まあしょうがないのだ。

明日は朝一で美容院の・・・予定
予定は予定
あくまで予定。


No.129 進ぬ!電磁波少女 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
