少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.03  <<01:12


遠足ごときで
疲れないとか 意地はって
自分に言聞かせてたのに
やっぱり体は
正直なのだ。

昨日は
ぽっくりと睡眠してしまった。

で、
早い一日があっというまに過ぎてった
ほんとに過ぎてった

あたしは追いかけたのに
時は唐突に加速して
止まることを許さない。

帰りに人助けをしてみた
何気ない試み

家に帰ると
わたくしを影響するものがたくさんある。

今日は
吉本ばなな
新聞の投書
誰それの携帯ほむぺじ
アンタッチャブル
ゴットタン
ちゃんぷる

これらのものに人生を豊かにされました。

いろんな人と交じって
いろんなものと出会って
幸せであります。

幸福なわたくしであります。
今日強く思わされました
ある出会いによって。

世の中のすべての人が全員笑顔になるといい
それは無理かもしれないけど、
願わないと絶対に叶わない気がするから。

GWは
この辺でもイベントが開催されるらしいです。
マンモスフリマにはスピワ来る!
今年も行けばよかったかな。

浜名湖にバカリズムが来る!!
あ~…枡野さんに会いたいよっ
枡野にはそう会えないよっ
あ―…
あ~…
なんとかして行きたい。

今プリズンブレイクのDVDがレンタルされるって
テレビがゆってる。
借りよ。

あっ
一年おめ―だねっ
スポンサーサイト


No.132 After you / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
