少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.04  <<03:02


もうっ
興奮冷めやらんです
いささか汗ばんでます
血色がよいです。この時間に
あー
なんて素敵なメンツだったの…
今夜の雨トーーク
そしてあどれな!→雨ト→ジャイケルまでの流れっ
ネ申っ!!!

あーGWだなあ としみじみ…
誰がこの話題に興味あるとかないとか
どうでもいいとか
テレビは見ないとか

ソンナノカンケイナイっ!

ただただこの喜びを伝えたいのっ

バッファロー/ケンコバ/たむけん
千原兄弟/ほっしゃん/宮川大輔

雨上がりは好きじゃないけど
何っこのクオリティ高いメンバー。
しかも右端 千原ジュニア

ジュニアさん かこよすぎる
死ぬ…おもしろい
昔の映像満載だし

あどれな!はガレッジとブラマヨとハリセンボン

ジャイケルメンバーも
もちろん好きすぎるっ

全部録画したことは言うまでもない。
特に雨トークは再リピートものっ
なんてったってジュニアさんだし
大輔さんだし
コバだし

あ~…幸せだなあ…

今日にいたっては
勉強という選択肢がなかった頭に
てゆか最近頑張れてない。
明日も頑張れないかもしれない。
あさっても…

ああ恐い

でも今はそれよか幸せ
うはうは~

あっでも
今日パソコンが飛びました
データが飛びました。
こつこつ集めたお笑い動画が
すべて飛びました。
ムカついて涙も出ませんでした。
わたくしバックアップの仕方分からなくて
そのままいかれました。
弟もデータが全とびで
かわいそすぎました。
彼はパソコンとサッカーを特技とする
インテリ?中学生ですからかわいそです。

明日は9時にはとりあえず起きたいと思っています
スポンサーサイト


No.133 勝手にシンドバッド / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
