少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.05  <<00:15


早起きは三文の得。

無理やり朝っぱらから東進入れて
早起きしてみた金曜日。

…好きだな あの空気
まったりだもん
ゆるりとさ、時を刻む風が
春スカートを揺らして
綺麗に去る

9時だけど。

休日に9時起きとか、
前日は何時におねむですかって話。
二丁目風に言うと
どんだけ~

これは本当はフジモンのギャグ。

2時くらいまで東進でのんびり。
うん、
東進行くと勉強してるって感覚なくて
休憩ってくくり。
楽しいっ
…集中してないのかもしれない。

午後からひさしぶりになぜかゲーマーになった。
中2ぶりぐらい
9LV まで育てた、chika★を。
そこから冒険者の帽子が合成出来なくて挫折してやめた。
今日は従姉妹がきた
犬もきた
襲われそうになった

わたくし今日 この高校で良かったと思った。
今なんか窮屈だとか
大人が 考え方が 学校が 先生が とか
わーわーゆっとりますが、
他はもっとすごい。

日本の教育はダメだね。
未来が危ういよ
だから頭でっかちな人間ばかりが出来るんだ。
いつからこんな競争社会に?
競争はいい、だけど
競争するところが違うでしょ?っていう…

じしゅうはまったりだ。
ゆったりだけど着実に時間が流れてる。
周りの大人もやさしい

恵まれてますよ、だいぶ

外行ってから分かるかもしれないね
この学校の良さ。
そんな気が致しました。


No.134 ジャポネス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
