少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.09  <<03:07


やべいよ…

3年になってから
今日という日が一番勉強してね~

てかだんだんモチベーション下がる。
5月にして もうダレタ

こんな時間に
がんがん本読んでる自分
氏ねっ

明日もきっと
体調悪いだろうし
ふんっ

いらいら、だ

フラストレーションがたまる
女の都合てやつですよ
きっと。

てゆか
内科検診で今まで
あそこまで露出する必要あったの?ていう。

今日くらいでよいなら。

そですよ、
医者だって所詮人間なのですよ。
えろおやじですよ。

客側からのサービスですね。
では
明日は数学があたってるから
早く行かなきゃっ

1:6!


No.138 サービス精神旺盛な客でありたいけど / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
