少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.12  <<00:02


20070512000221
どーも
若干調子に乗っているわたくしです。(∵ )

例えば、
容姿を褒められるより

性格を褒められるより

成績を褒められるより

わたくしは、
感性を褒められることが一番嬉しいのです。

褒められるというのは
違うかもしれない。
わたくしの言葉が
地球上の誰かに影響を与えることがあったら
それは
かけがえのないわたくしの
存在の証明になるのだと思う。

夜と共に
消えてなくなりたい日だって来たのかもしれない。

だけど わたくしには
常に自分を表現する場所がありました。
自分と周りと自分と
大きな歪みを感じて
声にならない叫びを 聞いてくれた人たちが
いた。

この時代に生まれてよかった。

さもなくば
わたくしは潰れていたかもしれない。

ありがたいな。

最近、学校生活の一秒一秒が
とてつもなく刹那なものに
感じるの
直にばらばらになってしまう者たちが
最後の宴。

ここから一年はショーなんだ。きっと
青春ていう名の。
筋書きのドラマのように
わたしたちはそのなかで
最大限 遊ばなくちゃ

今しか出来ない
今しか感じられない
そんな唯一なものを
見失わないようにしたいと思う。

―ひとつの話題から
枝分かれするのは わたしの癖

今日はひさしぶりに大好きな空でした


No.140 ア オ ゾ ラ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
