少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.13  <<01:13


もう 決めなきゃいけない時なんだなあ

時の早さについていけやしない
なんとなく...なんて
わたし、好きじゃない

正確には
好きになりたくない

流れるままに生きていくのが
またわたしの個性だ!
なんて考えていたけど

自然と流されたり

そんなことはない きっと

流される方向は
運動の起点は
しっかり見つめて
しっかり知って

何を考えるか
何を選ぶか
心に尋ねてみても
霞んで前が見えないの

どんな難しい数学の問題が解けるより
自分のことをすべて受け入れ
素直に生きていける人の方が
よっぽど素晴らしいと思う。
くしくも
周りには両方持っている人もいて
それがわたしには
眩しすぎる。

時に嫉妬する

そんな気持ちがずっと
拭えない。

でも不思議
三年前には 高校への不安を抱えて

今は―?

うん そう、大学だけじゃない
もっと大きなものが
頭から離れない

―17歳だな。


No.141 誠心誠意心理 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
