少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.21  <<00:06


いよいよ明日は中間テスト...

…久しぶりにどきどきしています。
高校に入って初めてどきどきしています。

いつからか テスト週間にも勉強をしなくなっていました。
しようと机に向かうのに
どうしても集中出来ない。

それを繰り返していたら
この成績です。

妥当ですね

テストやっても何も手応え感じないんだもの

つまらないです。
やるべきことをやっていない時、
ある意味 "バカ"になりきれていない時、
かっこわるいです。

好きではない自分がいました。

今回はとりあえず、勉強をしてなくはない
終盤確かにだらけたけど
そこそこ頑張った気がする。

わたくしは記憶力に自信がないので
みんなと同じだけやっても
平均をとれないような気がする。

....でもまあ
それはあの集団と比べてのことであって
出来る限り頑張ってみよう。

千秋先輩の言葉を借りるならば

さあ、楽しい勉強の時間だ


No.148 今日と明日のあいだには / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
