少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.22  <<02:38


あ―

心に余裕がない

自分のことばっかで

そんな気持ちを磨り減らしてまで

ぼくらがやらなきゃいけないことって

一体なんなんだ


昨日も出来んかったし

今日も出来ない気がする

やったつもりで

全然出来ない。

R 日本史 数AC とか
どんだけですか?

なぜ?

なんのために?

どうしたい?

どうなりたい?

いくら前を見つめても

明確なビジョンは見えてきやしない。

――――――――
べらぼうめっ

受験生特有の悩みなんか
そんなのね、
流行風邪みたいなもんなんだ。

みんな必ずかかるけど
直にどっかへ行ってしまうよ
迷いは禁物だね

心の隙間に悪魔が入り込んでくるのさ


No.149 かぜっぴき / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
