少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.24  <<21:19


珍しく早めに日記をかこうとしたら
あいつってやつは消えやがりました

何を考えているんでしょうか。

今日はようやく中間テストが終わった
清々しく喜ばしい日であるのに

神様はわたしのことが嫌いなのかしら

最終日。

漢文がとてつもなく失敗した
というのは
記憶に新しい事実。

仕方がない。

済んでしまったのだ、
諦めよう。
今からの頑張りはほぼ不正ですからね。!

お疲れです

疲れました
本当に疲れました
ラスト2日は睡眠不足です
だんだんと勉強時間が
後ろに追いやられますね。

今日の学年集会は
比較的素直に聞くことが出来ました。

前のわたくしならば

勉強が出来ることが本当に偉いことなのか?
とひとり憤りを感じ
食いついているところでした。

よき傾向です。

人間特有の迷いという感情を無視するのは
わたくしはすきではありません。

がむしゃらに目標に向かって勉強するのは
大切だと思うけれど
結果だけが人生ではない

途中も人生の大切な一端

回り道をした方が
裏道を見つけることができるし
見たこともない花に出会えるかもしれない。

そういう意味で
天才的にクレバーな彼らを
少しかわいそうに思います。
逆に
わたくしは彼らに比べ知的世界観が狭いから
それはうらやましく思います

完璧な人間なんていやしないんだよ。

さて 今日は早く寝よう


No.152 一番星 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何気に私もチェックしてますよ(>_<)
テストお疲れ様http://blog46.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(o^∀^o)これから大変かもだけど頑張れ(≧∇≦)
あっミクシィ私『ハンナ』で登録してますんでhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.05.25(14:06) / URL / はるな / [ Edit ]

先輩っありがとございます

検索で出てきますか?
本名登録名知りたいです―http://blog46.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.05.27(10:19) / URL / chika / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
