少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.26  <<10:43



誰も
夢に向かうことって恐いよね

本気の自分を知るのが恐い
人は己に希望を持っていたいから...

成功だけが正解じゃない
ってどこかの歌で聞いたけれど
それを体現出来るほど
強くないって思うんだ

わたくしの夢はまだ
掴もうとすれば
掴めるところにあって

夢の具体的な内容はどうでもよくって
なんだか空気に酔っていて

怖がりで
不器用で

みんなそんな不安を持ちながら
それぞれの方法で歩んでる

進む方向が違ってもね
やっぱり同じで。

要するには岐路なんだ。
自由とは時に残酷で
僕らの気持ちを弄ぶ

弄ばれてるな―おもいっきし。

でもなんだか楽しいよね。
ようやく人生が回り始めたこのかんじ。
閉鎖的空間からもうすぐ解き放たれる、

者たち

どこへ行っても

どんなときも

わたくしは夢に向かう人を応援してる。

思い惑うのも
人生の醍醐味のひとつだし。

きっと止められぬ運命てあるんだろうな、うん。
楽しいな

楽しいな

素直じゃないわたくしの物言いは
この辺で終了させて頂きます。

では小論模試出発準備☆


No.153 ちょっとひとこと / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
