少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.28  <<01:11


今日は眠くありませんでした。

午前5:30まで起きていて
それからお風呂に入りました。

朝とはいいものです。

空気の重さが思ったよりも重い
それでいて軽い

不思議な感覚にとらわれます。

そして午前6:00に就寝

午前9:30 起床

11時から塾行って

適当に勉強して

帰ってきておやつ食べて

寝て

夕食食べて

寝て

今に至る。

今からは勉強。

ある意味無駄な時間は一切ありませんでした。
平凡な僕らの生活は
いつまで経ってもまっすぐで
変化を伴わない

それは僕らが元来望んでいることなのかな。

つまらないよね、まったく

平凡が似合う人間だけにはなりたくないと思う自分が
一番平凡だってことを自覚していないだけ

最近、一人称気味の"僕ら"がすきです

さて 勉強しなければ
スポンサーサイト


No.155 平凡な僕らの生活 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
