少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.06.06  <<00:32


実力テスト―

準備不足すぎて話になりませんわ。
最近、半年後が真剣に不安である。

ま 今のままでは
どこも受からないだろう、確実に。

を―

氏ねっ

....また出てしまうね、暴言が。
つまりは自分に喝が入れたいんだよ
叱咤激励のつもり。

しかし今日はとにかく
コロンビア戦である。

やはり高原。
直泰は本当にブンデスリーガで成長した!
ジュビロから旅だった彼に期待してるさっ
20歳くらいから見てるから

あと今日良かったのは
羽生と憲剛 かな
いい連係もあったし
中盤の運動量も多かった。

海外組は...俊輔はもっとやれると思った。
イビチャのやり方にまだ慣れてないのか?
やみあがりだからか?

コロンビアはコルドバがいなかったけど
さすが南米 DF強い

あと...イビチャ交代が遅くないですか?
淳吾の交代がいつも40分すぎとか
もっと見たかった。
私的な欲を言えば、ここで本田圭祐ですよ。
レフティーモンスターですよ。
ブレ玉は脅威ですよ、オシム。

でも今日の試合面白かったな~

さて 語ったところで
今から勉強しなくちゃ
(^ω^;)!

漢文―。

ばいばい


No.160 麒麟杯 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
