少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.06.08  <<00:46


ふう。
疲れるね、学生ってやつは

最近寝るのが遅くて
肌の調子も悪い。
授業が眠いのが一番の悪循環を生み出すから
いけない と思うんだけど。
....携帯の使いすぎだ...

でも最近夢を見てるから
現実は無視して未来だけを見据えてるから
楽しいんだ

結果とかさどうだっていいさ
まだ
そんなの考える時期じゃない。
望む自由はあるはずだからね。

今日テレビで 某○大祭の様子をやっていた。

....

はんぱなく 地味
正直びっくりするほど地味すぎて
拍子抜け。

さすが田舎

やっぱり東京とは訳が違うんだ。
お洒落な人が誰一人としていない。

まあ やっぱりすごいけど

ちりんちりん。

ちりんちりん。

東京行きたいな―やっぱ。
でも行く勇気ないな―
行きたいな―

確実に就職は東京でしてやるさ。
東京のメインストリート、
闊歩したいよ
自分は東京の私立に行くんだ!と疑わなかったあの頃が懐かしいわw

いろんな気持ちが
フラッシュバック。

どうも闇は
思惑を絡ませる。

―結婚記念日おめでとう
20周年おめでとう

ばいばい


No.162 フラッシュバック / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
