少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.06.13  <<17:58


あ~あ

一回逝って

また蘇ればいいのに。

そのときに、

バイリンガル機能搭載の

マイコンを脳みそに

埋め込んで

あとついでに

数学演算チップを

脊髄に注入すればいいのに

ばかか!

....ばかさ、悲しいさ。

やりたい勉強があって

なりたい職業の形があって

小さい頃からの憧れが

叶わないなんて信じられない。

絶対に嫌だ

もう志望校とか分からないな。

どうするんだろうか、自分。

でも今日思ったのは

得意と苦手が
はっきり分れてること。

英数氏ねやいっ

やり直したかった。

2年をやり直したかった。

もっと勉強しとけば

よかったよ。

勉強、嫌いじゃないのにね。

とりあえず
明日は学校を休まないように

ちゃんと行かなくちゃ

みんなみんな
何かに疲れていたけれど


No.166 オペ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
