少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.06.23  <<01:20


みんな、
体調には気をつけよう

早く元気になるといいね。

今日は素敵な授業でした。

体育は
ホフク前進で

日本史は
高野長英逃亡で

生物は
たかがセンターされどセンターで

特に日本史は
わたしは中学校の知識から
高野長英は悪い人だと
思っていたの

だから 驚きと
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今まで悪人呼ばわりして
すいません←

この話を
帰って家族に延々話続けました。

論述完璧 わらい

あとは
なんと行っても帰りですね。

何を思ったか...
電車+徒歩50分!

時間だけじゃない
受難の道でありました。

わたくしの天敵 犬に
何度も襲われそうになりました。

そのたびに
走って
逃げて
道を逆走して
叫んで...

自転車で何気なく通り過ぎる景色は
案外危険がいっぱいで

どらえもんの道具か何かで
小さくされて
外界に放り出された気分
だった。

自転車万歳。

Mステ録画を
少し見る。

―チャットモンチーが
好き。

CDがほしい
かわいすぎる
音楽がかわいすぎる

3ピースバンドでも
やってみたい

ギターも触ったことないのに

そんなことを思った。

気合いで眠気を吹き飛ばす!
よし

ばいばい
スポンサーサイト


No.173 squeeze up / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
