少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.04  <<18:24


テスト終わった。

長っ

だれた
萎えた

あ~。
今回やばいかも

金曜日に早速...
ぎりぎりでしたが
落ちたもんわ落ちたよね。

今日の日本史が一番やばい

今回初ノー勉。

他教科はまあなんとか
まとめたかな て思うけど
これはそうもいかなかった。

ドンマイ

あたし、ドンマイ…

昨日の夜 調子乗りすぎ
ましたね。
ヒロ君わ~い とか
思ってたらやっちゃった

雨に濡れて帰りました。
もちろん自転車。

前方から雨粒が容赦なく
襲いかかってきました。
もちろん自転車。

ちょwwwwww
仮面ライダーカブト、
今更ハマった

クオリティ高いっ

俺様天道 坊ちゃま 笑
まあなにしろ彼だなwww
声好きすぎる

最近視界良好
いい感じにふっきれ
口ではなんとかこうとか
言ってるけど
心ではもう答えは決まってて
ゆるがない

人生にはいろいろな分岐点が
あるから
大学受験だけが
転機ではない気がするな


お婆ちゃんは言っていた…
自分の運命などに
興味はない。
存在するもののみが
運命なのだ!
(天道風)

ばいばい
スポンサーサイト


No.183 はっぴ―ば / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
