少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.06  <<01:33


天道総司!

寝坊した。

というか
寝るのが遅れた。

家の人はマイペースだから
そこまで起こしては
くれない。

定期テストが
軒並み悪い。
氏んだらいいのに

いつもどおり模試も悪い

けれど
国語は少し自信取り戻し。

英語は糞
だめだ、ありゃ
英語英語英語英語英語英語
英語漬け。

数学も何気なく全然取れてない

もっと国語で取って
英語をカバーしつつ
当事者も伸ばす!

ピーチゼリーを食べるのか、
コーヒーゼリーを食べるのか、

で30分迷う優柔不断な
わたくしでありますから

自分の進むべき道が
なかなか決まらないです。

正しくは覚悟が決められないです。

すぐに自分自身に
言い訳して逃亡する。
悩んだって始まらないし
まずは一歩でも
進んでみることだよね。

しかしわたしは
自分の人生は不幸せなはずがない
という誠に勝手な自信があって

一年後どうあっても
輝かしい未来が待っているに決まっている
と心のどこかで信じていて

それはきっと
過去に由来していて
これまでの布石を
精神的に辿って
逃げているんだと
見て取れる。

つまりは甘え

自分自身への甘え

脱却だ。
そこからの脱却

それを一年かかって
成し遂げられたら
いいと思う。

…今日も結局逃げました。

ばいばい


No.184 天の道をゆき総てを司る男 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
