少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.14  <<01:13


を~

高原 神すぎるwwww
ブンデス2桁は伊達じゃない

タカにだったら
抱かれてもいいw

俊輔まあまあ

交代水野も若さがあって
まあまあ

巻は…
使えな…
フリーを外すし
高原前田の2トップ見たかったのに。
無理だけど

憲剛…
後半疲れてた
失点…

ヤットは~
ゴール前ではシュートうってほしいよね~

ジェフ枠に関して
今日は羽生巻の起用にが疑問が残る。
Jリーグには
結構いい選手いっぱいいるぞ。
確かに水野はオシムが好きそうな
プレースタイルだった

てゆか全体的に
後半がダメすぎた。
やっぱり暑いのかな

次のベトナムは
調子いいしホームだし
走るチームだから
相当厄介そう。

なんとかGL一位通過するために
勝って次!

今日はオシムある程度満足なのか
ブチギレてなかった。
よかった
通訳が泣かなくて済むwww
あいっ

では今から勉強オールだよね、今日は。

目標は6時まで!

ばいばい
スポンサーサイト


No.188 UAE / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
