少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.14  <<21:05


進研記述一日目
終了した。

難かった。

出来ん。

模試出来んと凹む。

だけど
勉強出来てないし
塾 さぼりすぎ。

てゆか校舎で一番さぼりすぎ。

駅には怪しい人物が
いっぱい。
最近誰かに命を狙われてる気がする。

最近誰かに憎まれている気がする。

敏感すぎてびくびく
自分自身の真相心理を探りたいよね。

360度見渡せる角に
場所を陣取ったぜっ

眠い
またまた最近のわたしの話。
不眠が再発しやがる。
どしよ―悪循環

でも昨日ニコニコでまるまるちびまるこ見れた。
深夜に爆笑した

ヒロ最強!シース
やべい氏ぬ気でおちゃめ

関目の中の人 よい
同じ学年だって―
むしろ年下だって―
あんな人 同じ教室いたら
空気吸えないよね
心臓動けないよね
かっこよすぎだわw

という深夜徘徊を経て
わたしは満足であります

あんまり寝てないけど
満足であります!

明日台風上陸するかな
どうかな

ばいばい
スポンサーサイト


No.189 やられた。 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
