少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.15  <<21:05


今日は寝る前に
今流行の
ビリーズブートキャンプ
してみた。

深夜にひとりでキャンプイン

そのあと腹筋運動して就寝(^ω^)
そんなこんなで
東海に台風上陸してた

すこぶる絶好調おっwww




起きた。

一か月ぶりに
塾に潜入して授業受けた。

自習もした。

結構充実

ビリー隊長のおかげかな
わらい

なにしろジーンズは暑い

最近はスカートしかはかないわたしの理由が

……

恋をしたとでも思ったか!


答えはNOですよ。
恋だの愛だの色恋沙汰は
面倒

ただ一端に現実の法則に従ったまでなのだ。

ものの関係性に魅力を見出だすのはありだが
それに依存はしたくないぜっ
てゆかそれは時に足枷になるじゃないか
苦しいじゃないか
愛しいじゃないか

惑うココロは
予想以上に拡散して…

カオスっ(・ω・;)

…もうしらね

話の帰着点はほかる。
お好きにどうぞ

そうなんだ そうなんだ
わたしは怒っているぞ!

普通に某学科行きたいんですけど!
この辺りには見当たりませんが!
どうやら希望した学科にはいけないと!?

夢破れたり?

う―ん
これが俗にいう運命というヤツなんだろうか。
希望通りにはなかなか上手く行きませぬ

それが人生であります

…なんかとてつもなく
話を続けたくなったので
この辺で。

明日の世界史日本史生物
どうする?

たぶんオワタ―
まだ手つけてないもん

ばいばい


No.190 一回見てみたらいい / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
