少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.17  <<17:13


今日は久々にパソコンから更新してみる。


今日から保護者会

 

  =50分授業


う~いェい!


65分授業に慣れている私たちにとって、
50分はとてつもなく短く感じたし、
幾分授業がうきうきした。


帰ってみると

あるサプライズ。
我が家の前に丸山弁護士きてたらしい。

あの今話題の丸山弁護士

選挙に出るらしい丸山弁護士。


しかもご丁寧に写真まで撮ってた。





母 丸山 お婆

バロスwwwwwww
何この構図は!w

しかも3人をつなぐものは 手 であって、


肩組んで 仲良くスリーショット


ああ。なんてネタを提供してくれる家族なんだ…
ワタクシは家族ネタは困ったときの頼み綱

いいよ


いいよ きみたち。



…勉強


勉強



最近この2文字が頭の中から消えてる…



あ!また勉強から脱線するけど

キングオブコメディの人が痴漢で現行犯逮捕されたらしい
キングオブコメディ…


コント好きだったのに…


大体そういうことになった芸人は表舞台に戻ってこれない人多いですからね…

あ 板尾がいたか。




火曜の夜は待ちにまった 花君 なわけで。
1週間に一度ヒロに会えるわけで。

この1週間はそのために生きてこれたわけで。


5話の難波はかっこいいシーンが満載らしいよw



テレビが生きる目標になっている時点で
まだまだ覚悟が甘いわけで 自覚が足りないわけで。

わたし、のめり込むことしか出来ないから


切り替えとか無理なんだよねー


1点集中!


勉強に照準を合わせなくちゃ。
その前にはテレビを切らなくちゃいけない時が来るんだ



やっぱりわたしはテレビが大好きだからねー…
本当に最近思う。


だから勉強頑張らなきゃ



日記には前向きなことばかり書くけど、
それは8割方自分への暗示の意味も含まれてる。

書くからって前向きなわけじゃない
言うからって前向きなわけじゃない
みんなそうだと思う。

だからこその強気。

強気で臨みます、

今夜9時 花ざかりの君たちへ


あ~あ
あたしってば すぐオチとかなんとか考えちゃうよ。

おもしろい話が出来るようになりたい

ばいばい
スポンサーサイト


No.192 ネタと家族とネタ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
