少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.18  <<21:22


夢や希望がない人は
どうやって生きていけばいいのかな?

幸いわたしには
生まれた時から
目の前に何らかの夢と希望が
用意されていて

それを叶えるための道具も
用意されていて

満ち足りていたんだ。

それゆえに
何でもない乾期に
疼いた。

最近、
また罪悪感に苛まれる。

人間は相手に傷をつけることを
壁を登る力にする。

辺りの痛みを
どれだけ背負えることか。
自転の中心は自分でしかないし、

紛れもない、自己

分かるんだ―

自分の存在を肯定する積極的意見と
どこまでも後ろ向きな自虐的感情と。

アンバランスで

不確かで

だけど絶対的な事実。

―………

どうか
考える時間を失うほどの
仕事をください

わたしに―


No.193 立ち止まると、空 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
