少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.20  <<00:17


キャッチ―な話題を書くと
虫がつくね、けっ

時間がないんだなあ

なんだかなあ

…―阿藤快か!

明日 一学期が終わってしまうなんて
信じられない

夏休み。
英語 どうやって勉強しるよ?

数学 国語―…

明日 先生に聞きに行こう。
さっさとSamanth買って
カエラのzeppLIVE先行予約
したいとこだけど

受験生だから
我慢する←

終わったら誰か一緒に―。

でも9月のLIVEDVDは
買ってしまうかもしれん

初武道館だもん

カエラ嬢やべいかわいい☆

夏は
気合いだけは
入りまくりだから!☆

生まれ変わるつもりで!

としお やさしい
高校の先生たち やさしい

ちょっとでも頑張ると
その変化に気付いて
褒めてくれる。

うん、よかた。

自分は
調子乗りで
気分屋ですので

気分がいいときは
勝手に調子に乗っておく。

自制心て
自分の能力さえも
押し縮めてしまいそうで
嫌い。

心に素直に

自分に素直に

通知表は全く期待出来ない
orz...

ばいばい
スポンサーサイト


No.194 自分に勝手に / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

東京からこんにちは
間もなく新宿です
東京すみたいすみたい
意外に安い
大学いきたい
勉強がんばる
今度グミあげる(笑
2007.07.21(16:13) / URL / い- / [ Edit ]

愛知からこんにちは
もう帰ってきたのかな
まだ東京かな
いいねいいね
わたしは東京に泊まりいく笑
勉強がんばろ
今度グミもらう(^ω^)
2007.07.22(17:25) / URL / ちか / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
