少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.22  <<17:26


野球勝った。

きらきら眩しい姿に
自分を投影させたりなんか

いいね

かっこいいね

今までの努力
見たきたわけじゃないのに
なんだか感動

野球っていいなあ

こんなに純粋に
シンプルでまっすぐ

スポーツに
理由や理屈を捏ね回すなんて
ばかじゃないの

その点少し後悔かな

さてさて
わたしは制服に麦わら帽子という
非常にユニークかつ
斬新
野球観戦の概念をくつがえす格好で
応援してきましたよ

なにしろ球場まで激近
だからさwww☆

てゆか昨日から夏休みなわけだが

昨日はサッカー
今日は野球と
他人を応援しすぎ

まず自分のフォローを…

はい、勉強ね

やらなくちゃね!
まずは英語だよね!
ネクステージやれどもやれども
頭入らないけどね
我慢の時期って
あるもんねっ野球も(^ω^)

なぜか楽観視
自分の進路を楽観視

ちょ、やば 焦ろじぶん

でも勉強て楽しいよね~
楽しくやろっ

楽しくなくちゃ勉強じゃない!
どこかのテレビ局キャッチコピーを拝借

んま―
暑い暑い やけたやけた

ばいばい
スポンサーサイト


No.195 baseball / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
