少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.23  <<01:02


全然勉強
はかどらんのだけど
どう思う(?ω?))

しかも
たぶんここ2、3日
英語しかやってないんだけど。

じぬんやばす

社会はどうする?

生物はどうする?

数学も…国語も…

あ― 計画が上手く組めないの
わたし今更気付いたんだけど

プラン立てるの苦手みたい

先頭きって自分を動かそうとする意志が
ぐらつく

まあ いい意味でも
悪い意味でも
今まで自分のペースで
勝手気ままに生きてきたからさ

なんだか大海に放り出されちゃった
あちゃww

夏休み頭から壁にぶつかる
だめだこりゃ

…適当にしよ

迷った時は人に聞け(^ω^)!
これ鉄則。

ばいばい


No.196 らりるれろ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
