少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.25  <<03:46


今日もヒロは

かっこいい~(・ω・)

―勉強と読書した。

時間が穏やかに流れた。

世界史にハマった。
オリエントww

スコーピオンキングは
シュメール人だったのか!

アレクサンドロス大王が
登場してきた時には
笑ったwww

彼のテーマソングは
UFOのCMソングらしいwww

吉本ばななのキッチン
読んだ。

世界観が
ものすごい好き。

登場人物が全員、
どこか愛しいんだよね。
魅力的
おすすめ

アムリタとかも
読みたいわ。

今 重松清も読みたい

やっぱり読書すると
頭がカーンと冴え渡る気がする。
現代文の問題集解くより
よっぽど読解力がつく気がするw

もっと本読んでくればよかったなorz

…べ ん き ょ う し ろ!!

う~ん
満足いく勉強出来てない…

ただだんだんペースが
上がってるような?
まあぼちぼち
淡々と
焦りすぎはよくないね。

カッティングエッジの5に
救われた。
いい言葉だ…

さて もう一回読んでみるか。

あ!
来週のイケパラは
難波先輩のエピだから
見た方がいいと思う!!

今日は小栗旬が
かっこよく見えました

…今までごめんなさい

ばいばい


No.198 シャー / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
