少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.25  <<15:28


あ~もうだめ。



早くも夏休み特有の不穏な空気が立ち込めてきましたよ。











やあ、僕です。

有田の銭金の時のこの↑ギャグをわたしは一時期多様させて頂きました。
懐かしい。



ちょうど…2年前くらいかしら。









なにしろおセンチな気分なんだよな。

人生ってなんだろーとか



そんなこと太陽の下で考えてたら最高ですね。

平成のスナフキン



つまりは放浪の旅人気分ww













悩めるってとても平和だと思うの。



悩んで立ち止まる余裕があるのだからね。
なんて平穏で静かな日常。
平凡すぎてね…

常に日常に非凡さを求めるわたしです







毎日朝鳴く鳥たちが いきなり世間話でも始めたら?


「隣の子は北の方へ家出してしまったんだって!」

「まあ!うちの子なんて沖縄の方に旅に出たいなんて言い出すのよ!
嫌になっちゃうわ」








鳥たちにも小言はあると思う。


むしろ鳥って意外に上下関係に厳しいんじゃないかと思ってる。









…すべては想像だけどね。
















人間社会も大変だけど
鳥社会だって大変なんです。

ええ わたしは分かっていますよ、昔から。
















…すべては想像だけどね。












今日はサウジ戦を見るために、高校野球の応援には行かなかった。




ま、リアルタイム速報はネットで見てるけどねww
徒歩5分自転車3分の距離でwww






だったら応援イケ!










…それは無理なのだ。















だって人間社会は大変なのです。



この記事携帯からだと見にくいかなあ…

改行多様御免
※今日一番の強調

ばいばい

スポンサーサイト


No.199 人間社会 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
