少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.27  <<00:21


やっと立ち直ってきたわたしです。

思ったよりも
わたしの人生はサッカーと
共にあって
頭と心が傷付きました。

気を取り直していこう

てゆか今日て補講?(^ω^)

ボク ヨクワカラナイ

頭の中の空白はなかなか
埋まらないさ

明日から頑張ろう

この際、柿谷耀一郎世代応援するもんね
同じ年だもんね

下からの底上げ!
イビチャ!
4バックはいいと思うけど
…ウイング的なね
正確なクロスがほしい
加地駒野…代わりは思い付かないが
ドリブラー配置しても
面白いと思うの!
その意味で太田試して欲しかったなあ…
彼はジュビロの要ですから!
あと憲剛と俊輔と遠藤
もっとシュート意識!
中盤での不用意なパスミスから
失点重ねたからね

日本 強くなれ!

大学のパンフレット見ると
テンションがあがる↑
只今 大学のパンフ集めが趣味☆

私立とかタダだもん

今日たぶん
サッカーのことしか
考えてなかった。
立ち直るのに一日かかった。

こんなじゃ仕事出来ないね

日本サッカーが
もっと発展しますように。

日本の敗戦の次の日
学校行ったら
みんなががっくりしていますように。

ばいばい
スポンサーサイト


No.201 イビチャ! / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
